ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

三人三様の自己主張とあたしの悩み・・・

:::::::おことわり::::::



今回の記事は若干 オトナなアレです(・∀・)



11-15091Q144033J.jpg













そういうのが苦手な方はここで閉じてくださいね^^




ばいび~♪

img0e81129czik2zj.jpeg





















あたしのユチョンはいつも控えめで


あまり自己主張をしないような気がする


自己主張してもほんのり恥じらいがあるよ(・∀・)





20100316175618743.jpg



o0654075310806984463.jpg




up_1150474.jpg





がんばってこのくらい? ←


o0340038910691128995.jpg




o0375050011241959517.jpg




117664.jpg















自己主張するジェジュンさんはこちら




o0749099910709943505.jpg




2013021313030921c.jpg




BFaI_N3CAAA0vz3.jpg




FneH6.jpg














ジュンスも自己主張強め(・∀・)



0691130285.jpg




q4J3F.jpg




o0220033211185875789.jpg





6410990792894.jpg















そしていま、あたしの最大の悩みはコレ




tumblr_o5z7rvbSwQ1ud3wnto2_.jpg








このお写真で、ユチョンは自己主張しているのかどーか?( ゚ω゚;)

















まぁ・・・・あたしのユチョンは自己主張しなくても





c0308778_172756.jpg









お外でこういうことしちゃいますから!!( ;∀;)(ドヤッ) 






あたしはお部屋で、がいいです←聞いてない







いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 JYJ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 23:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/02 (Mon) 01:55 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント tさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ユチョンは何事も控えめなのです(・∀・)
そして、自己主張しなくてもやるときはやる男なのです←
大切なのは自己主張することではずwww


2016/05/02 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント sさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

きっとSさんと同じことしてる人は多いと思いますよwww
あたしもスマホで拡大してじっくり見たり
スマホをななめにしたり、下から覗き込んだりと
ムダな努力をして、確認してしまいました(・∀・)
そして、朝起きた時の同じアングルの写真がほしかったです←ばか

ひたちなかユチョンは、やらしくてサイコーですね///

こちらこそいつもありがとうございます♪

2016/05/02 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment