ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

いけてるサングラスユチョン♪

どーでもいいあたしの話





先日、某定食屋さんでごはんを食べてたら


隣のテーブルにに若い男の子が来て・・・




ふっと見たら・・・・・






ちょっと細くてしゅっとしてて(←わかる?この関西独特の表現w)





・・・・・・・・(・∀・)




ジーンズにパーカーっていういでたちで





・・・・・・・・・・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオ






ビーニーかぶってて





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オオーw(*゚o゚*)w





くろぶちめがねかけてるぅぅぅっ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!









こ!れ!は!


あたしの大好物の空港ユチョンまんまじゃないかーーーーい!!!(顔を見なければ)




gokeuwhe.jpg

(イメージ図)

もしくは




15091108ei3.jpg

(イメージ図)




な感じに見えちゃって







顔だけ見なければ、ほんとユチョンみたいだなーって ←失礼すぎる件


意識しちゃうとだめね






なんだかちらちらとそっちを見てしまって・・・・





そうすると向こうも何かを感じたのか

気のせいかこっちを気にし始めたっぽくなって









イヤイヤ、あたし、あなたに1ミリも興味ないから


顔以外のたたずまいが、あたしのユチョンに似てるかも?って思って


見てるだけだから誤解しないでね?







って超失礼なことを心の中で思いながら





万が一ユチョンが隣に座ったらこーやってのんびり食べてる場合じゃないよなぁ・・・


そうだったらどーするかなぁ・・・・・・・・(*゚ー゚*)






とひとり妄想の世界へ突入







ヤバイね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だいぶこじらせてるなーあたし(´ω`;)













サングラスユチョン^^


この間はうすい色のサングラスだったから


きょうは茶色くてちょっとだけお目目が見えるタイプ♪



yuchun_11-60a8d.jpg


up_400928_pc.jpg


imgd95c06c7zik1zj.jpeg


img99b20972zikezj.jpeg


200711272038181139_1.jpg


20100603173527.jpg


20100211014255.jpg


133104953250313223543_532090648.jpg


127902410988916131239.jpg


1203588355_haha.jpg


1196257029_1127-3.jpg


505198738.jpg


20100211013206.jpg


20090815223530a0d.jpg


8560.jpg


6303.jpg


2012_1_27_ivent_1.jpg


41e55bc3950df6d6b155-L.jpg


9748f04a0073f0d082025ce9_convert_20100912175502.jpg




いいっ!やっぱりいい!!



イケメンはサングラスがよく似合うんだわ///










普通の人なら大惨事になりそーなサングラスも


ユチョンならだいじょーーーぶ\(^O^)/













若干事故気味な例
↓↓

jyunsujiko.jpg












大惨事の例
↓↓

CAxLvbyUQAAlpcO.jpg











・・・・あ、サングラスじゃなくてメガネだったわ(・∀・) ←ナントカポリスに怒られろ







※あくまで個人の感想 そしてほめてます(キリッ)









ジュンス、関西おそおせよ~




関空撮影禁止らしかったのはなんでー?



禁止するのは”撮影”であって”お出迎え”は禁止じゃないのね(;-ω-)ゞ




きょうのジュンスのファンミ、団体お写真撮影会で


ジュンスの隣になった方たちがジュンスを触ってる動画が


顔モロ出しで回ってきた(・∀・)





触りたい気持ちはわかるけど・・・・ジュンスは触るものちゃいますよーーー










もしユチョンにそんなことする人がいたら


帰り道で犬のう○こまみれになってしまえっ(#゚皿゚)凸


って思うけどねっ(#゚皿゚)(#゚皿゚)(#゚皿゚)凸凸凸










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真

0 Comments

Leave a comment