ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

収穫旅行 ユチョン祭りワショーーーーーイ(・∀・)

先日、友人たちと”収穫旅行上映会”をしたんだけど



きゃーーきゃー言いながら見るかなぁって思ってたら



もう・・・・みんな無言でガン見ねwwwwwwwww






ライブDVD上映会のときは、ペンラ振ったり歌っちゃったり

(さすがに踊れない・・・・)

うるさいくらいひーひー言いながら見てるんだけど






今回は、一言も漏らさず聞かなくちゃだし


ひとつひとつのしぐさも見逃さないようにしなくちゃだし


字幕も真剣に読まなくちゃいけないしみんな必死(・∀・) ←オマエモナ




でも、同じところで笑いが起こったり『かわいすぎるぅぅぅ』って声が上がったりして


萌えるところは同じ///





ひとりでにやつきながら見るもよし

みんなで萌えながら見るもよし



ほんとにいいDVD( ;∀;)( ;∀;)








で、その”収穫旅行”SCANの美しいお写真の数々








ユチョンだけお借りして///


収穫旅行 ユチョン祭り!ワッショーーーイ(≧▽≦)ゞ






tumblr_o5mf4xaIwt1ud3wnto6_.jpg




tumblr_o5mf4xaIwt1ud3wnto7_.jpg




tumblr_o5mf4xaIwt1ud3wnto9_.jpg





tumblr_o5nmiypUHQ1ud3wnto6_.jpg





tumblr_o5nmiypUHQ1ud3wnto9_.jpg





tumblr_o5pw0f5VtU1ud3wnto1_.jpg

↑個人的にベストショットだと思う(・∀・)

ユチョンかわいすぎるだろん///

ジュンスの満面の笑みとジェジュンの心配そーな顔もイイネ



tumblr_o5pw0f5VtU1ud3wnto4_.jpg





tumblr_o5pw0f5VtU1ud3wnto10.jpg





tumblr_o5rzgtbHwW1ud3wnto3_.jpg





tumblr_o5rzgtbHwW1ud3wnto6_.jpg





tumblr_o5tuit8Leg1ud3wnto7_.jpg





tumblr_o5xf7135U41ud3wnto5_.jpg





tumblr_o5z7rvbSwQ1ud3wnto2_.jpg





tumblr_o5z7rvbSwQ1ud3wnto5_.jpg





tumblr_o6adw6TLxd1ud3wnto7_.jpg





tumblr_o6adw6TLxd1ud3wnto10.jpg





tumblr_o6ae6vmEgQ1ud3wnto1_.jpg





tumblr_o68javVRAh1ud3wnto2_.jpg





tumblr_o68javVRAh1ud3wnto4_.jpg




どの写真もリラックスしたユチョンの笑顔だらけで見てて幸せ///




ひとときの癒しの時間( ;∀;)( ;∀;)




ユチョン素敵な笑顔ありがとうぅぅぅぅ( ;∀;)








すべてTamaniDoonatsuさまのtumblrよりお借りしました

(写真サイズ小さくしてます)



TamaniDoonatsuさま ありがとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)









TamaniDoonatsuさま tumblr →☆コチラ☆

ほかのSCANお写真もいっぱい♪ DLできますーーーーーっ(≧∇≦)(≧∇≦)




あたし、ぜんぶいただいちゃいました\(^O^)/

ほんとにありがとうございます♪













いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 写真

0 Comments

Leave a comment