ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

アメリカショーケースの愛おしいユチョン

JYJアメリカショーケース絡みでもうひとつ





今はフリーになった長谷川アナがNYでJYJにインタビューして


現地の日本語ニュースで流れた映像


ユチョン、とんこつラーメンが食べたいって( ;∀;)

ほんとに筋金入りのラーメン好きなのねwww
↓↓

JYJ 米デビュー NYライブに行列












そのときの裏話を長谷川さんが当時ブログにアップしてくれて


それもまだ残ってた( ;∀;) → JYJについて







アメリカのショーケースは

ビザのこととかハワイ公演のこととか・・・

いろいろあったからあんまりいい記憶ないんだけど





ざっくり言っちゃうと




予定されてたハワイでのショーケースは中止


そのあとのアメリカ本土でのショーケースは

ビザが下りない(興行ビザ)からオールキャンセルになるかもって事態・・・・

(この時点でメンバー、スタッフもアメリカに入国済み)

直前に”無料の”ショーケースとして開催される





いろいろオトナの事情もあるのだろうけど・・・・・・・・今見てもひどいねぇw






ハワイの中止の理由はユチョンの体調不良ってことも言われたけど

ユチョンの元気そうな写真がツイッターに上がってたけどね?


ハワイのキャンセルはユチョンのせいじゃなくて

チケットが売れてなかったからじゃないかと・・・・




で、ビザ取ってから事をすすめるんじゃないのぅ?




っていう素人でも突っ込みたくなるような始末で




どんな事情があったのかは知らないけど

ほんとになんてゆーか、乙だったのです運営サイドいろいろ・・・昔から










いま、あーゆーことが起こったらファンも黙ってないよね、たぶんw


当時は、しじぇすに協力的で理解も示したけど・・・・・


もし今こんなことが起こったら、大変なことになるだろーというのは

火を見るより明らかな件(´・ェ・`)









そんなこんなで開催されたショーケースだけど





決して万全とは言えない状況の中だったけど、3人とも

すごくがんばってパフォーマンスをしたなーって思う^^


今までの”東方神起”とは違う新しい姿を見せたいっていう気持ちが

伝わってきたよ



The beginningはかっこよくてあたしの大好きなアルバム(o'∀'o)ノ



日本でもショーケースとかあったらなーって思ってたけど

ややこしいころだったから無理だったよね( ;∀;)( ;∀;)












それでも、その状況の中で精いっぱいがんばるユチョンがとっても愛おしくて

抱きしめたくなるよ ←大迷惑




かわいいミッキユチョンからかっこいいユチョンへ


なんだけどーーー





やっぱりちょいちょいかわいいんだよねぇ///



192148424.jpg


192059547.jpg


2a5y7h4.jpg


2nkqa2w.jpg


129043808305416221969_sychubbyd9.jpg


129043806501716125752_sychubbyd11.jpg


129043804531116124969_sychubbyd4.jpg


129043965935816126763_sychubbyd8.jpg


129043995226916223219_sychubbyd.jpg


129051282853416320123_sychubbyd1.jpg


129051313121416222748_sychubbyd2_20101123205210.jpg


129043801970016320288_sychubbyd3.jpg


5192683701_c55611c6cd_o.png


5192681637_3ef00f22c2_o.png


129043808305416221969_sychubbyd9.jpg


2754ad988c7e53436f068c58.jpg




5192681637_3ef00f22c2_o.png


5192683701_c55611c6cd_o.png


192059923.jpg






いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 JYJ

0 Comments

Leave a comment