ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJ プライベートショーケース♪

先日あがったIG







このときだね




101117001.jpg


101117002.jpg


101117003.jpg






2010年、LAのショーケースのときのユチョン^^




ユチョンとふたりでデートしてる妄想とか


軽くできちゃう(・∀・)b








そのときのプライベートショーケースの最後に


ユチョンが英語であいさつしてる姿が


so Cooooool!! ←あたしも英語を使ってみたりするwww









2分25秒くらいのちょっとはずかしそう”せんきゅ”がめっちゃいいね///





このときの3人のパフォーマンスは

ジェジュンはすごく緊張してるように見えて

ジュンスはめっちゃがんばってるって感じで

ユチョンがいちばん余裕で楽しんでるように見えるの♪



・・・・・もちろん溺愛フィルター発動してますよ?(・∀・)







ユチョンはお客さんの中に知ったひとがいたのかな?

だれかと目があって、歌ってる途中にアイコンタクトしてるっぽくて笑顔^^




メイク濃くないけどちょっとほっぺが赤くて

くちびるも赤いユチョンがすごく愛おしい







すっごい間近でパフォーマンスが見られるだけじゃなくて

そのあと、話とかできてるんだよねぇ



アフターパーティーみたいなものかな?

あたしこういうのに行ったことがないからよくわからないんだけど


動画の最後のほうでもお話ししてるよねぇ・・・・( ;∀;)

こういうのに招待される人がほんとにうらやましい





普通の現場、じゃなくてこういう

シークレットっていうかプライベートっていうか

そういうのにおよばれされる、っていうのがいいなーーーーー












うらやましい方々

↓↓↓



zdmps.jpg



x2_36eac30s.jpg

129043076188416316130_o0600045010868101702.jpg



129043061564816120369_00ssyuibkk3_20101122215655.jpg



今はおぐりしゅん夫人(`・ω・´)







そういう意味でもうらやましいっすね(#゚皿゚)(#゚皿゚)










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村








 JYJ

0 Comments

Leave a comment