ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

まばたき禁止ヽ(*^ω^*)ノユチョンエンドレス♪

エンドレスユチョン


まばたきしてたら終わっちゃうーーー!?






問題・・・ユチョンの写真は何枚でしょーか?














調子にのってもうひとつエンドレスユチョン(・∀・)



こちらのユチョンは何人でしょーか

#박유천 #waitingfor6002 #yuchun #parkyoochun #yoochun #朴有天 #ユチョン

@6002kyokoが投稿した動画 -










答え↓↓↓



作ってるうちにわからなくなりました(´・ω・`)



最初に95枚使って作ったんだけど・・・

IGの時間(15秒)にするために、枚数を減らしたり、秒数をかえたりして

いじくってるうちにわからなくなってしまったwww




あたしのIGはいつ1分になるのだろーか・・・・









くまモンのデザイナーさんのツイート







小山薫堂さん(くまモン生みの親)も、「ヤフー!ジャパン」のサイト内に

「FOR KUMAMOTO PROJECT」のページを立ち上げて

「くまモン募金箱」を設けるそうです^^










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 動画

0 Comments

Leave a comment