ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

TIOのユチョンだったんだ!?

iskim999さんのIGにユチョン




タグに#東西(TIOの会社東西食品かな)#ティオってあるから 

TIO撮影のときのユチョンだと思われ〜♪




나도 그도 어려보이네 아 옛날이여. #동서 #티오 #박유천 #촬영 #광고 #AE #메이트

두아이엄마.광고회사메이트팀장.さん(@iskim999)が投稿した写真 -





나도 그도 어려보이네 아 옛날이여. #동서

#티오 #박유천 #촬영 #광고 #AE #메이트



わたしも君も 幼く見えるね あー昔だね #東西 

#ティオ #パクユチョン #撮影 #広告 #AE #メイト





TIOのユチョン 懐かしいーー^^

e01954933182.jpg




e01954932331053.jpg




e0195493_22331930.jpg




e0195493_22405196.jpg




e0195493_22411514.jpg




e0195493_22404251.jpg




e0195493_2241765.jpg




e0195493_2241058.jpg




e0195493_22403059.jpg




0826_0_20111202144143.jpg




0826_1_20111202144142.jpg






TIO甘かったけど好きだったなー

ユチョンがCMやめてから飲まなくなったけどwww






かっこいいのにちょっと間が悪い?って設定のユチョン先生


イケてるのにちょっと抜けててめちゃかわいいーーー!!






こんな先生がいたら、学校に通うの楽しいだろうなぁ///





もちろん・・・・先生×生徒の設定、そして禁断の恋 ←?























動画をたくさん貼ると重たくなるから

ごきげんようユチョン2と3はまた明日にしまーす(o'∀'o)ノ













地震はまだまだ先が見えない状況で

ニュースを見るたびに胸が痛くなる



いまのあたしにできることは募金だけだけど


少し落ち着いてきたら

熊本や大分のものをいっぱい買うのだヽ(*^ω^*)ノ





























いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 写真

0 Comments

Leave a comment