ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

3分05秒のとこっ(≧∇≦)

先日のゴニョンさんのIG


@6002kyokoが投稿した写真 -








前記事【続報】 「奇跡のピアノ」とIGユチョン(←前記事と違うIG)

このときかな?って動画をアップしたけど



IG写真の瞬間かも!?の動画を見つけちゃいました ←ヒマか?





3分05秒あたりのところから///

ユチョンが笑ってる^^



もしかして違ってる?かもしれないけど

最初からユチョンが笑顔で、もうそれだけで見てて幸せになるわー♪


↓↓










あまりにもかわいいからその部分だけスローモーションで///

[広告] VPS
















白いスーツは、そのとき(ゴールデンディスク大賞)のレッドカーペットのユチョン

1446346769-1359827902.jpg



1446346769-3896659321.jpg



1446346769-3995090603.jpg



1446346769-1091003248.jpg



1446343676-1156939932.jpg





d0096121_20115092.jpg









1446346769-1071972051.jpg



1446346769-502530754.jpg



1445875276-3576567442.jpg


2146.jpg










白も黒も


どっちもかわいすぎて選べないぃ(≧∇≦)(≧∇≦)






うーーーん・・・どーしても選べって言われたら・・・・(←誰に?)






あたしはどっちかっていうと


歌ってるときのユチョンのほうが好みかなー///






だから黒・・・・だけど白の王子っぷりも捨てがたいね(´ω`;)






なやむ・・・・・













いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 動画