ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (23)(24) ユチョンの笑い声が好き♪

久しぶりにビギステアップ~♪



23回はジュンス、ジェジュン、チャンミン

070902.jpg





ユチョンのいない回はおもしろいけど物足りないねwww


ジュンスは恋の駆け引きが上手・・・でハニ嬢をゲットしたのかな?

ジェジュンは駆け引きなしの一直線

チャンミンはDTですね知ってます←








24回はユチョン、ジュンス、チャンミン



070909.jpg



ユチョンはトークよりも笑い声がたくさん聞ける気がする^^

ジュンスと一緒だからかな?

ジュンスの言うことにいちいち大爆笑しててw

チャンミンは呆れてるけどユチョンはほんとに楽しそうに

笑ってるー^^


ユチョンの笑い声が好き///








SHINEのこと話してたから・・・


SHINEが主題歌だったドラマのオープニング

ちらっとうつったときのユチョンバージョン




obanzai (2)


obanzai (3)






上の写真たちのとふり幅www


1161_d.jpg



あたしはカップリングのride onも好きーーー♪











JYJも次のライブDVDを出すときはこういうのをやってほしいなー


写真つなげただけのようなDVDよりも

こういうほうが楽しいと思うよ\(^o^)/







昨日の地震のニュースに胸がいたみます

これ以上被害が広がりませんように

1日もはやく、被災された方の穏やかな日常が

戻ってきますように












いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 ビギステ!

0 Comments

Leave a comment