ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ただのひとりごと・・・

あのとき、たくさんのものを手放して


たくさんの人が傷ついて、もちろん本人たちもたくさん傷ついて


それでも自分のやりたいことができるならそれでいい


そう思ってたし今もそう思ってる







でも”東方神起”をやめて


したかったことがあれなのかな






だとしたら残念すぎるし悲しい





3人での活動がままならなくて

個人の活動が多かったけど


個人の活動は3人での活動するための布石だと

あたしは思ってた






いま、ひとり残ってるのはJYJを守るため?



JYJの名前をひとりでしょってるなら

やろうとしたことは真逆じゃないかな








歌やパフォーマンスでいくらでも勝負できるじゃない?


それだけの才能のある人なんだから






安っぽいホストのようなことしなくても


素晴らしいステージをみせれば人は集まるよ?



それが出来る人なのにどうして安売りをするんだろ




それ、自分を安売りしてるだけじゃなくて

JYJっていうグループの価値も下げてることなんじゃないかと

思ったりする













時間が戻らないことも


いまはもう5人ではないことも


じゅうぶんすぎるくらいわかってるけどね







こういうことがあるとあの頃の彼らに会いたくなるのだ





TVXQ_32.jpg


IMG_0072.jpg


2006110203492513765s.jpg


20100307230517ea6s.jpg


20091119231147.jpg



thsk_convert_20091226043210.jpg



tvxq_.jpg



TVXQ_11.jpg



TVXQ_30.jpg



o0800060010224370797.jpg


07121504.jpg



07121206 (2)



07121201.jpg



071213y06.png



0712151 (1)









いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment