ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

江南区庁weibo訳とユファンちゃんのIGユチョン^^

江南区庁のweiboが更新♪

こちら →江南区庁weibo





昨日更新されてたんだけど訳がお手上げでw

中国語がわかる友達に訳してもらったYO


kutyou.jpg




#韓国江南区庁 ##パクユチョン#ほんとに、ユチョンオッパに会った

あ~、でも前回の写真の事件のために、事務所とオッパの写真は

載せられない

事務所のビルの写真だけしか載せられない

btw.オッパはいま、中国語を勉強してると言ってた 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆訳ここまで



欧巴 ←これ”オッパ”の当て字だってーwww






ユチョンは中国語の勉強をしてるのかぁ(´ω`;)


将来の中国でのお仕事を見据えてなのかな?


日本語も続けて勉強してくれてるといいなぁ

語学って使わないとすぐに忘れちゃうから










ユファンちゃんのIGにユチョン


またあのお店www

ほかのお店もあるでしょーにwどんだけお気に入りなのぉ(≧∇≦)


@6002kyokoが投稿した写真 -





帽子もあのお店の帽子だよね


かなり広報活動してると思うよ(*ノε` )σ







記事にユチョンの写真がないとさみしいよね


m3_20100123000618s.jpg


m_t02200221_0220022110225100245-894ff.jpg


o0600080012883825440.jpg


img1716b334zikezj.jpeg


78d33ab1.jpg


768571385_225.jpg


761704870_240.jpg


768571385_116.jpg








やっぱりユチョンにはミッキーなの///






いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 写真

0 Comments

Leave a comment