ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

銀河系美少年は負けてませんよぉ?(`・ω・´)

件のブツが”商品発送”になってた♪

今週中には届くらしい・・・・(≧▽≦)ゞ




ユチョンがもうすぐうちに来るかと思うと///










”ドリアングレイ”前回とは違うバージョンのポスターがアップされた(・∀・)




いつものジュンスとはまた違った雰囲気で

美少年の香りを漂わせてるねっ♪







・・・・・・・・・・・でもユチョンも負けてませんよぉ^^



あたしのユチョンは銀河系美少年ですからぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ







ドリアングレイ様よりかっこいい(※個人的感想)銀河系美少年♪



ユチョン213



yc53.jpg



P0whr.jpg



luTmC.jpg





DH56w.jpg



CM20BBQ20Chicken0002135.jpg



bW2dZ.jpg



BrXxg64CQAAk0IL.jpg



blog_import_4c8f8ec224f8c.jpg



blog_import_4c8f8ebc5be91.jpg



b5e44347f8aadd8f162dce0222fe9859.jpg



20130308212150878.jpg



20090827000338323.jpg



831649531_221.jpg



20140815_314441.jpg



06010904.jpg



0601091.jpg



0601093.jpg



0604297.jpg




060421.jpg



2005_10.jpg




癒されるわ・・・


茶髪ユチョンなんてもう絶滅危惧種?


ユチョンは色白だから茶髪が


あ、違う、茶髪”も”よく似合うのよねーーー///


あの髪をふわーって触ってみたい


きっといいニオイがするんだろうなぁ・・・(うっとり)






美少年がチキンを食べてるトコロ

[広告] VPS











あたしはチキンより銀河系美少年を食べ・・・・・ ←ダマロウカ?








ドリアングレイ様、載せるの忘れてた←


ユチョン部屋だし、ま、いっか(・∀・)










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真

2 Comments

Agirl  

No title

銀河系美少年!
おかげで眠れなくなりましたよ~責任とって
全く若ユチョンの美しさはミルフィーユ(イミフw)
イノセントベースに倒錯的色気(敢えて)と無邪気と邪気
ちょい悪の片りんを見せながら仕上げは一瞬で
心を奪う天使の笑顔
なにこの魅力のパラレルワールド(更にイミフ)
だからユチョンの美しさは唯一無二
誰も比べる事は出来ません(どっぷりユチョペン)
今は時を経て益々エロさに磨きがかかり
でも何処か物憂げで魔性の香りを残しつつ
オス感たっぷりのいい男になりましたね
ずっとユチョン沼に喜んで溺れているアホです








2016/04/12 (Tue) 02:43 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Agirl さんへ

こんにちは^^

いつも楽しいコメントありがとうございまーす!

ユチョンってほんと、底なし沼!!
その魅力はいくら語っても語りつくせませんよね
語るものじゃなくて感じるもの(←子宮で)かもwww

江南区庁でムダにフェロモン振りまいてるんじゃないかと
ちょっと心配w
件のお店でもフェロモン振りまいてそうだけど、IGの写真に女子がいなかったから
とりあえずそっちは大丈夫かなwww

2016/04/12 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment