ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

【続報】 「奇跡のピアノ」とIGユチョン(←前記事と違うIG)

「海にかかる霧」公式ツイッターさんより









あざーーーーーーーっす(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




続報、まってまーーーーす^^







ユチョンの笑顔ーーーーー!!

大好き大好き♪




유천이 괴롭히기~ #오정반합 #간주부분 #박유천 #정건영

정건영さん(@junggunyoung)が投稿した写真 -




ユチョニいじり~

#O正反合 #間奏部分 #パクユチョン #チョンゴニョン








衣装から推測するとこのとき?



よくわかんないけど、ユチョンがかわいいしかっこいいからいいや^^








こちらユチョンフォーカス///











これもw


女性司会者じゃない方のIGにジェジュン







ジェジュンがほかの方のIGに登場するときは

女子と一緒なときが多い気がするよ(・∀・)b






過去があっても笑って流したのかな


時間がそうさせたのか、それはわからないけど

ジェジュンの懐が深いってことだけは確かだとあたしは思う







自分のことを悪く言われるよりも

自分の好きな人のことを悪く言われる方が悲しいもん


あのとき、悲しい思いをした人でこの写真を見て

忸怩たる思いをしてる人もいるかもしれないなぁ







それでも・・・・あたしはユチョンが、3人が、笑顔ならそれでいいや






いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 動画

0 Comments

Leave a comment