ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

「奇跡のピアノ」10月公開!?とIGユチョン

ツイートお借りしました











写真のところだけ↓↓



CfpBKwdWIAAo66k.jpg









ここに「奇跡のピアノ」「10月公開」ってある

「公開予定」じゃなくて「公開」だよねっ♪




し!か!も!


「ナレーション パクユチョン(JYJ)」ってはっきり書いてあるぅぅぅぅ( ;∀;)





ユチョンのナレーションはあたしが思ってたほど多くはなかったんだー


でも要所要所でナレーションがあって

聞こえる度にあ、ユチョンの声/// ってうれしくなったし


映画もわりと淡々と進んでいく感じで

感動のナニナニ!っていうよりもむしろ

日常を追いながら静かにお話しが流れていく感じだけど

見終わった後、前向きな気持ちになれる映画^^









これはシネマートのチラシのようだから


シネマートでの上映がきまったってことだよね




全国一斉ロードショーってわけにはいかないんだろうけど

日本で見ることができるってうれしい^^










で、ルシッドドリームはいつなのぅ?(・∀・)










IGにユチョン



本当にお気に入りのお店なんだねぇwww


IGにあがったこのお店のユチョンは5枚めかな?

どんだけ好きなのかがわかる~^^



そして

女子の姿が見当たらなくてよっかったーー♪って思った

心の狭いあたし(・∀・)




@6002kyokoが投稿した写真 -







こうやってユチョンの元気そうな様子がわかるのはとってもうれしい


からっからのユチョン不足の今

とてもありがたいって思うよ







思うんだけどね






芸能活動してるときよりも


国のお仕事をしているときのほうが


夜の部のプライベートな活動が見れるって



なんだかもやっとしたりもする(´・ω・`)






ユチョンの様子がわかるのはとってもうれしいんだけど・・・・・・・




それがもし

今のユチョンや未来のユチョンにとって

何かよくない影響や評判を与えるとしたら


ちょっと複雑だな・・・・と思ったり・・・・・・・・・・・・・・







うーーーん・・・・むずかしいな






ま、いっか(・∀・)b





658739186.jpg


658739272.jpg


658739342.jpg


658739405.jpg


657714906.jpg


dscf9648.jpg


184081_3716481523185_152870.jpg












いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 00:59 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント tさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます


何をしても言う人はいると思うのですが・・・
こういうことでユチョンがもし悪く言われるのであれば
心が痛みますよね(´ω`;)
実際、ツイッターでは言ってる人もいらっしゃるようだし・・・
むずかしいですね


2016/04/11 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment