ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

うれしい写真たち^^ とユチョンのラップ(萌)

ユチョンはこのお店がとてもお気に入りの様子♪



韓国に行ってこのお店に行けばユチョンに会えるのかもしれないっていう


ほんのりした期待を抱かせてくれてありがとう(・∀・)










#박유천 #waitingfor6002 #yuchun #parkyoochun #yoochun #朴有天 #ユチョン

@6002kyokoが投稿した動画 -













ジェジュンはきょうホロコン@ソウル


ユチョンとジュンスからもお花が♪

CfkuYyXVIAA0B-9.jpg


”ぼくたちもジェジュン兄さんのライブが好きって言います”





ご本人様がいないから、軍の行事とかぶっちゃってもできるのね










繕い物ができる男ってすごいと思う^^

いつでもお嫁入りできるねっ^^










軍のイベントのバックステージ


ジェジュンとSJメンバーと司会をした女性の方



Cfh7KW0UsAAG2ml.jpg



カカオストーリー←コチラにあったんだけどジェジュンとの2ショット写真は残ってるのに

この写真はなくなってるっぽいーー

昨日の夜にはあったのを確認してるんだけどもしかしてあかんやつだったのかな(・∀・)?






あたしの勝手な思いなんだけど


これを見てうれしかったなー^^

(もしかして彼らは何か思ってるのかもしれないけどそれはわからない)



1枚の写真に納まってる彼らをみてほっとした気持ちとか

うれしい気持ちとかイロイロ



で、どんな過去があっても

こうやって笑って一緒に写真に写るジェジュンの懐の深さに

さすがだなとひっそり思う








・・・・・・・・・・・・・・・・・・こういう写真きっとあるんじゃないかな?@けりょんで


国家機密なんですねわかりますわかります(σ゚∀゚)σ



いつか情報開示されて日の目を見ることを期待













あたしはスジュはまったく興味なくて

ユチョンたちと絡むから、まぁ知ってるって感じ


メンバーが多すぎて覚えられないよ


1グループ5人までがギリかな←



ってゆーか、今何人ですかねwww




こんなにごちゃごちゃと人がいても

ユチョンだけはすぐわかるーーー!!


だってひとりだけ図抜けてるかわいこちゃんがいたら

それはユチョンだから







だって一番イケてて輝いてるから///

どこにいても埋もれていてもすぐわかるーー!!

(溺愛モードはいってます)



1分12秒あたり、ジュンスと手を組んでぐるぐるまわるところの

ユチョンの顔がツボ///

ジュンスとぐるぐるできてうれしいんだか、ちょっと恥ずかしそうにしてるところが

きゅーーんとなってリピってしまう






tumblr_m37qqotw5l1qljm6vo1_1280.jpg









もひとつユチョンとユノがラップで参加してるやつー///


とにかくユチョンのラップがかっこよくて~(萌)



曲ももちろんいいんだけど


これはユチョンのラップがあってこそ生きる曲だと

あたしは思う(断言)











最初の長ーいラップ部分、さいこー!!

もうこのままずーっとラップだけでいいのにと

思わせるユチョンのラップ!! ←SJぺんにおこられろ


あたし的ツボもあるんだけど、早口過ぎて音がとれないw





1分45秒くらいからのラップもとってもいい感じで盛り上がるね♪



で、最後のユチョンのラップ部分が歌にかぶって聞こえづらくて残念だから

そこなんとかしてほしい ←SJの曲です







こんな感じでレコーディングしたのかなぁ・・・^^


53313369180377.jpg







どーでもいいあたしのこと



昨日からごはんをたべると蕁麻疹がでてつらw

食べなければダイエットにもなるだろんって思うんだけど

食べちゃう自分乙

ユチョン不足が深刻化してきたのだろーかと真剣に考える・・・・










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 写真

0 Comments

Leave a comment