ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJカレンダー写真撮影ストーリー訳 & 収穫旅行ネタバレは鍵つき記事でどぞ

JYJカレンダーの撮影をした”スタジオ100プラス”のブログ 



高画質の写真が上がってた♪


こちら→studio100plus






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆あたしのあやしい訳ここから


JYJ キムジェジュン、パクユチョン、キムジュンス カレンダー写真撮影ストーリー



時は去年 2015年 3月でしたね~

たくさんの思い出とともにおぼえています

JYJ ゴムシンファンのため
(※ゴムシン→軍隊に行ってる男子を待つ女子のこと)

きれいなカレンダーを製作しなければならないという会社の特命を受けて

撮影準備にはいったことを思いだしますね

軍入隊までいくらも残っていなかったのに

ファンのために楽しく撮影に臨むメンバーが本当に印象深かったです。

夜明けから夕方遅くまで及んだ撮影にも疲れるのに ...

ほほ笑みを一度失わないで撮影に臨んだジェジュン、ユチョン、ジュンスに

感謝の気持ちを伝えたいです。.

待つことにつかれるような私たち JYJ ゴムシンファンのため

まずいくつかの写真カットを差し上げます~

今この瞬間にも国防省の時計は流れるという事実を

忘れないでほしいし ...

早いうちにわたしたちのそばにまた帰って来るかっこいい青年たちを

少しでも思い出してみます!



A84F8104.jpg

顔くらい 心が こんなに美しい 青年が ほかにいるのかわからないですね

キムジェジュン .






A84F8466.jpg


胸キュン男、 世の中 魅力すべて持ったような 男

パクユチョン








A84F9185.jpg

空から降りてきたような天使の声 

キムジュンス




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆訳ここまで


忙しくて貴重な時間の中

あたしたちのために頑張って撮影してたんだなぁ( ;∀;)



その気持ちがとってもありがたくてうれしいよ


お値段も送料も高いとか文句言ってごめんなさいw










収穫旅行ネタバレ満載記事

自分記録用にまとめたの(・∀・)




ネタバレはうす目でちらちら見てたけど



むりーーーーーーっ!


あたしには無理だったわーーー!!




あまりのユチョンの可愛さに撃沈(≧▽≦)ゞ







あたしはもともとネタバレ全然OKだからwww









鍵つきでアップなのでネタバレOKな方はどぞ^^





パスワードは英字7文字

ユチョンが昔いたグループ名(Tで始まる英字4文字)のあとに

いまいるグループ名(Jで始まる英字3文字)





わからないかたは右のサイドバーにある

メールフォームからメールをください^^










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment