ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジュンスコンサートの詳細 

ジュンスライブの(ファンミじゃないほう)詳細が出た(・∀・)






正規4集アルバムでカムバック!って書いてあるけど


3集アルバム出してから1年もたってない件www






っていうか、バラコンとかいろいろあるから

カムバックっていう感覚がなくてむしろ

いつも来てるって感じなんですけろけろ←







大事なトコ、チェックいれておきましたYO

↓↓

CfaUIcEUMAE9gRu.jpg



CfaUJoxUkAApbQi.jpg




ejoteae.jpg




hemadige.jpg




CfaUKcZUYAA2WNh.jpg





SS席がビギで言うところのP席と違うところは

お土産がついたりetcのプレミア感は一切なくて

ただ席が近いってことだけなのねぇ



ピンクのファイルを持ってればジニータイムに当たるかもだけど♪







席によってお値段の違いをつけるのはわかるけど・・・

ひたちなかとかそうだったけど今回のキャパは

違いをつけるほど広くはないような気もするんだけどなー



そして見切れとか天井とかそういう席をお安く出すってことは

しないんですねそうですね(棒読み)









”流し”たら今後の抽選から削除します・・・・って

まぁ・・・”流す”のはあかんことだからそういわれちゃっても

しゃーないのかもしれないけど・・・・

エントリーがますます悩ましくなるかな!?



”削除する可能性もあります”じゃなくて”削除します”って言い切っちゃうのね(汗)




でもこれで、チケットが本当に行きたい人の手に渡るようになるならいいね






ついでにチケキャンで”関係者席”を高値で売ろうとする

”関係者”もどうにかしてくれるとうれしい^^







このお値段設定、今後JYJのデフォになったらってちょっとなー

と、ひそかに憂いてるのはあたしだけかな・・・(;´・ω・)

















ちょっとだけ収穫旅行のネタバレ写真

CfXQ6vWVIAAK--d.jpg




ユチョンがあたしを呼んでいるぅぅぅぅぅ( ;∀;)










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 ジュンス

0 Comments

Leave a comment