ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

MJといえば貝柱(・∀・)b

収穫旅行のネタバレが流れまくってる(・∀・)




gaman_00071319.png




見た限り、全編どのシーンもめっちゃ楽しそう!





tsukkomi_00071321.png










特に猫好きってわけでもないんだけど

かわいい猫ちゃんがあたしのかわりに何か訴えてるようです



















ここで作れます↓↓

プリニャンのスタンプメーカー








先日のお仕事ユチョンをみたから

しばらくはこういう気持ちもおさまりそうなものなのに

ますます気持ちが募ったのはなぜだぜ( ;∀;)





はぁぁ・・ほんとに・・・罪な男だわパクユチョン!!














この間NHKの「MJ」が終わっちゃって

録画してた最終回をようやく見れた^^



もしかして一瞬でも・・・っていうほんのり期待してたけど

まぁ・・・・・・・ね(汗)









ミュージックステーションにはなっかなか出られなかったけど

MJにはたくさん出演できたなーってしみじみ・・・




MJっていえばChoosey Loverのミスを思い出すぅwww







ジュンスがバラコンのとき

”貝柱って言っちゃって~”って話してたのは

music japanの放送のことねw










ここ→MJ BLOG にも詳しく書いてありますーwww







いちばん最初イントロのジェジュンの動き!

ひとりフォーメーション間違えて真ん中に行っちゃって

慌てて戻ってるのが笑える

それでもさらーっと修正するところがさすがね!




で、そのあと、ジュンスが歌詞を間違えるっていう

ミスが重なったある意味レア感のある放送♪





ジェジュンのフォーメーションミスをみたユチョンがめっちゃ爆笑してて

その顔が、ほんとに自然な笑顔でいいんだぁ///

3秒から4秒あたりかな?

ジェジュンのほうを見ながら笑ってるよ(≧∇≦)(≧∇≦)






でもそのあとはきりっとした顔でのパフォーマンスで

アップのときはめっちゃドヤ顔でかっこよくて・・・・




はぁぁ・・・なんか一粒で二度おいしいって感じ?(・∀・)





ユチョペンとしては1分39秒あたりの一瞬だけど

ドヤ顔ユチョンと指ぴろに激萌えと思うの///






070609 Choosey Lover 投稿者 makkeydawn








【おまけの指ハァハァ///】



cap435.jpg




cl6s.jpg










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 東方神起

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/07 (Thu) 02:03 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんにちは^^

さすがnさん!細かいところも逃してないですね♪

日本のテレビ番組のカメラワークや演出って
いい仕事をしてるなーって思うのです
フォーメーションの見せ場、ソロの見せ場
押さえるとこ押さえて映してますよね
(決してかの国のカメラワークがアレだっていってるわけじゃありません)

このミスが放送で流れたのも、いいカメラワークだったからでもあって
ほんと、NHKさん、レア映像をありがとうございます、ですね^^

2016/04/07 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/07 (Thu) 22:03 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント tさんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます!

過去のユチョンも今のユチョンも全部すてきですよね~
あの頃があっての今のユチョン←ホントにその通りだと思います♪
そして、未来のユチョンが日本の歌番組に出られたらさいこーですね^^

2016/04/07 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment