ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジュンスからの地震お見舞いメッセ&ごきげんようユチョン♪・・・and more

ジュンスからこのたびの地震のお見舞いメッセージ^^
























これは東日本のときのメッセージ↓↓








제목: 제목없음
제목없음

題目:題目なし
題目なし

↑これが意味不明だけどwww

思う気持ち、それだけでうれしい^^









3月いっぱいで『ごきげんよう』も終わってたんだね




特に好きだったわけじゃないんだけど

いいともが終わっちゃうときもそう思ったんだけど

いままで当たり前にあったモノがなくなってしまうのは

さみしい





MJも終わっちゃったし・・・昔の音楽番組もほとんどなくなってくみたいで

ユチョンたちも出てた思い出の番組が消えてっちゃうのも残念


時間がたつってこういうことなのかなぁ









ごきげんよう1
[広告] VPS





2と3は次の記事に・・・






つたない日本語だけど一生懸命がんばってたなー

ひとりだったら心が折れてたかもしれないけど

5人だからがんばれてたのかもしれないね^^



5人のいるところだけ、なんだか別世界のようにみえて

さらにユチョンがきらっきら輝いてるように見えるのは

あたしの溺愛フィルターのせい///








135taer.jpg    ea231ra.jpg






今のJYJだったら、きっとこの時よりももっともっとしゃべれるだろうなー

ほかの人の話ももっと理解できるだろうし

気の利いたこともいえるだろうなー^^




韓国でも日本でもいいから

こういうトークとかバラエティに出てほしいなぁ




なぞの圧力?とかで音楽番組に出られなくて

JYJの音楽を聞かせることができなくても

こういうとこから興味をもって、音楽をきいてみようかな、ってなって

ファンになるっていう人もいると思う




ドラマから彼らを好きになった人がいるように

バラエティやらトークやらで彼らを好きになる人もいるんじゃないかな






韓国ではミッキユチョン、ヨンウンジェジュン、シアジュンスは知ってても

JYJを知らないひとが多いようだし・・・

軍隊の関係でジェジュンの写真をIGにアップする人も

ハッシュタグに#ヨンウンジェジュンって入ってること多いよねーw



いまふと思ったのだけど

ユチョンはもういまは”ミッキユチョン”って言わないし

ジェジュンも”ヨンウンジェジュン”とは言わないけど

ジュンスは”シアジュンス”使ってるね(・∀・) ”シア”の字は違うけど・・

ちなみに”チェガンチャンミン”も”ユノユノ”も聞かない気がするぅ





日本でも「東方神起」は知ってても

あたしの周りで「JYJ」を知ってるひとはいないんだよね

「東方神起を出ちゃった人たち何してるん?」って聞かれる始末(涙)









すそ野を広げていかないと、先細りになっちゃうかもね


ユチョンが

ゆっくり(人気が)さがっていくけど、それでいい、って言ってたのは

こういうことなのかもしれないけど

それじゃ、さみしいじゃん( ;∀;)



こんなに才能にあふれて素敵な人たちの音楽やパフォーマンスを

もっともっといろんな人に知ってもらいたいし、愛してもらいたいなぁ




まだまだJYJはこれからだよ?



あと何年先にJYJとして活動が始まるのかわかんないけど


もう考えるのもめんどくさいくらい先だってことだけはわかる( ;∀;)


それでも、希望だけはずっと持っていたい






onegai_00068723.png




ユチョンは食べ物じゃありません





ほんとは「ユチョン」と「を」の間に「のユチョン」という文言を

いれようと思ったけど

この猫ちゃんの顔にそのセリフはあまりにもアレなのでやめました(キリッ)














いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 東方神起

0 Comments

Leave a comment