ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンが恋しくなるんだなー

ジェジュンは軍の行事で歌ったんだねー


元気そうでよかった(o´∀`o)ノ


ジェジュンはもう1年が過ぎたんだねぇ・・・・











잘가요♡ #슈퍼주니어 #jyj

@oh.sol.77が投稿した動画 -









こうやって歌ってる姿を見たり

これからあるホロコンや軍のイベントでの

ジェジュンが歌ってる姿を見ると

動いてるユチョンがみたくなっちゃうなぁ・・・・



何日か前に最新のユチョンをみたくせに

贅沢なことを思ってしまう(´;д;`)




あの写真たちをみて、しばらくは生き延びたって思ったけど

なんだかますます恋しくなっちゃった感じで困ったもんだ(´ω`;)













あのユチョンの写真を見て

昼休みにはカカオもできて

夜は飲みにもいけて自由でうらやましいよね

って皮肉交じりに言ってるのがTLに流れてきた




そうだね

ユチョンはキツイ訓練もないし、軍隊に入ってる人と比べたらずいぶん自由だろうね



でも

まったく関係のない他国の人にまで

これからもそゆことを言われ続けるかもしれないんだなー




しかも、この道は自分で選んだんじゃなくて

どうしても行きたい方に行けなくて

この道を選ばざるをえなかったんだけどなぁ・・・・








世の中はいろんな考えの人がいるね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ー`)凸













今年の桜ももうすぐ終わり


ユチョンも桜を愛でてたらいいなぁ^^

マスタングでお花見に行ってたりして♪







桜吹雪に見えるかな?


2-0.gif







いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment