ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンの車目撃情報

ユチョンの車 目撃情報^^(sasenじゃないよっ!)



この方、車に興味があって声をかけたみたいね









昨日の朝COEXに向かう道で

とてもきれいなビンテージマスタング GTを ....

車の横に止めて

"何年式ですか?"

"66年式です"

と言いながらわたしと目があったすてきな外見の青年

"わー車がすごくクール"と言ってじっと考えてみると

その青年はミッキーユチョン!パクユチョン!!

なんだかとってもイケメンだったよ ..

たぶん私の目が丸くなってたから笑ったんじゃないかな

'おばさんがもう調べてみた' って

ロ-ルスロイスも持っていると言うけど.

それより私はあのビンテージマスタングが羨ましいだけ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆あやしい訳ここまで






この方はマスタングがうらやましいのね

あたしはあなたがうらやましいっす( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



ユチョンに会いたい!とかそういう邪心がなければ

こういうラッキーな出来事に遭遇するのかなぁ///









妄想小説だと、この後恋に落ちる展開です(・∀・)









いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 写真

0 Comments

Leave a comment