ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンからの開店祝いは超高級シャンパン!?( ;∀;)

先日、ユチョンのマネージャーさんがアップしてくれたお店のIG







오픈 선물 무싀무싀한 아르방디!! Thx to 6002! 

オープンプレゼント ぶしぶしっぽい アルバンディ 6002ありがと (←かなり意訳)




ユチョンからの開店祝いの贈り物!?


これ、アルマンドブリニャックっていう超高級シャンパンなのかな?

6378e66c32.png





なんだかとってもすばらしいシャンパンらしい(;゚∀゚)



お値段も味もすばらしいらしい・・・((( ;゚Д゚)))



さすがあたしのユチョン!!



こちらでちょっと詳しく・・・→ おいしい食卓。Bon Repas










160403001.png




こんなホストにお願いされたら

迷わず入れちゃう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) ←





ユチョンさんの姫より~なんと~アルマンドブリニャックい~ただきましたぁ~!!



この掛け声はじぇーさんが似合いそうwww











※行ったことありません







いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 コラージュ

2 Comments

Agirl  

No title

ユチョ部さん、お久です
コメしたいと思いつつ私ごとで忙しくやっと本日
浮上!
記事は毎日欠かさず楽しみに読ませて頂いています

最近は(あたしの)と(バカ)の使い方wwが絶妙で
座布団3枚とか一人つっこみいれてます(笑)

アルマンドブリニャック、いいですね~飲んだことないけどw
ドンペリなら人のお金で飲んだことありますw

ホストユチョンがいたら間違いなく貴方のお財布に
なって通いつめ、お金の切れ目が縁の切れ目と
あっさり捨てられる自分が見えます(怪しい占い師)

どちらにしてもシャンパンは高いのでもっぱら
手ごろな微発砲のワインを飲んでいますが
おつまみは韓国のりを巻いたカマンベールが
最高です(庶民の知恵)

夏の夕暮れの未だ残光が黄金色の中ドライブ中に
ふと横に止まったオープンカーのユチョンに何気なく遭遇してみたいです
(後ろの車にクラクション鳴らされて我に返る
パターンw)

あ~、ユチョンが好き過ぎてお薬飲まなきゃのバカです

ユチョ部さんのブログで毎日癒されたりエキサイトしたり!
何より同じ思い、ユチョンへの揺るがない愛が
溢れいて素敵です!

又時々くだらないコメしますがお見捨てなく
これからも宜しくです





2016/04/05 (Tue) 04:38 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

Agirl さんへ

こんばんはー^^

楽しいコメントありがとうございます♪
めっちゃ笑いながら読ませてもらいました
Agirl さんはなんだかあたしと同じニオイを感じる・・・

ホストユチョンがいたら
ガチで、お財布の中に愛www
そしてユチョンの車をみかけたら「きゃーゆちょーん」ではなく
「何年式ですか?」が正解ということをこのたび学びました(キリッ)

いつかふたりでアルマンドブリニャックで乾杯しましょー


こちらこそ・・・これからもよろしくおねがいします
座布団10枚めざしてがんばりまーす^^

2016/04/05 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment