ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ジュンスが歌った昔の歌たち

ジュンスのバラコン@東京のジニータイム


盛りだくさんだったみたいだね^^


2日目夜の部のジニータイムの最後には

たくさんの東方神起の歌を歌ったそうで

すごくうれしい^^




昔の歌を歌うこと=5人に戻りたいと思うこと


ではないよね、ってあたしは思ってる



ジュンスが何をどう思ってるかなんて、わからない




昔の東方神起の歌を歌ったっていう

ただそれだけのこと



それだけのことだけど

それがあたしはうれしいの





個人的には、最後のリクをした方、ぐっじょぶ(・∀・)b



もしジニータイムでお願いをするときは

あたしもピンクのファイルにいれていこーっと ←




JYJの歌ってリクする人は少ないのかな?

しばらく、JYJの生歌を聞くこともできないからお願いしてもよさそーだ、とも

思ってたんだけどなぁ^^








































ジュンスが歌った東方神起の歌




노을바라보다 (Picture of you)






풍선(風船)





Hi Hi Ya 여름날





지금처럼





My Little Princesse





바보(Unforgettable)




You only love





너희들것이니까






I never let go










どれもこれも・・・


ユチョンが若くてかわいくてきゅんきゅんくるわぁ///






楽しい週末を^^








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 東方神起

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 14:28 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんばんは^^

行かれたのですねー!
国フォは箱も小さく、音響もいいと聞きました
ステキな時間を過ごされたのでしょうね♪

知ってる人は思い出を懐かしむ時間
知らない人は新しい魅力を発見する時間
そういう時間になればいいですよね

いつもありがとうございます!

2016/04/02 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment