ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

行きたいお店がまた増えた^^

行きたいお店がまた増えたけど

いつ行けることやらw





昨日ユチョンが行ってたお店

昨日のユチョンがうつってたIGのお店


BUSHI

江南区駅三洞721書院ビル1階

営業時間 : 11am~2 am




#Bushi #부쉬 #역삼동721 #turnup

MinTaek Kimさん(@minntaek.kim)が投稿した写真 -









낮과 밤의 분위기 변화 #bushi #bushikorea #turnup #역삼동721 @bushikorea

MinTaek Kimさん(@minntaek.kim)が投稿した写真 -












さっそく行かれた方が^^


うらやましい~(≧▽≦)ゞ
























いつかは行ってみたいなぁ


居酒屋さんも行きたいし、オードリーヘップバーンカフェも行きたい

ラーメン屋さんも行けてない( ;∀;)





まずは国内からかな?

東京に行く予定もしばらくないし

関西は縁のお店が少ないのよねぇ・・・・
















いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 写真

2 Comments

ひよこ  

関西にお住まいなんですね

こんにちは。
関西にお住まいなんですね~お近くだったらいつかお会いしたいな、なんて思っていたのですが(>_<)私は東京ですが、ラーメン屋さんにも目黒川にも足が遠いです(T^T)そのうちふらっと行けるかなぁ…

2016/03/30 (Wed) 18:17 | REPLY |   

kyoko  

ひよこさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

関西の片隅でひっそり生きてますw
ひよこさんは東京なのですね~!
行こうと思えばいつでも行けるって思うと
足を運ぶのものびのびになってしまいがちですよねw

ユチョン絡みのイベントがあったときは東京に遠征する予定なので
その時お会いできたらうれしいですぅ♪

2016/03/30 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment