ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

光州希望コンユチョンはボタンをはずしてスイッチオン!

JYJ FB 更新




ユチョンをクリックするとFBへ

↓↓


画像の説明文







こんにちは

シジェスエンターテイメントです。

JYJの詐称SNSアカウントにすぐに削除することを警告します。

特に、キム・ジェジュンとパク・ユチョンの場合

兵役の義務を果たす中

個人SNS活動はないことを明らかに申し上げます。

これに対してファンの皆さんも詐称アカウントで発生する投稿やDMなどにより

これ以上の混乱をすることがないよう望みます。

今後もアーティストを詐称して起こる追加事項については、

すぐにメール(cjes.enter@gmail.com)に情報提供してくださって、

被害を受けないよう、細心の注意をお願いします




訳 ここまで☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





SNSでユチョンやジェジュンの偽アカウントがあるのかな?







2009年3月28日 光州希望コンサートのユチョン



ちょっと若手サラリーマンっぽいけど

萌えがいっぱい~!!







笑顔萌え(≧∇≦)

09032813.jpg



09032814.jpg



09032817.jpg



09032829.jpg



09032825.jpg







歌う姿萌え(´ω`*)

09032832.jpg


09032822.jpg


09032820.jpg


09032819.jpg


09032808.jpg






ポーズ萌えヽ( ・∀・)ノ


09032811.jpg


09032812.jpg


09032830.jpg





09032803.jpg






指萌え(〃ω〃)


09032806.jpg


09032828.jpg


09032815.jpg


09032809.jpg







ユチョンフォーカスのミロの動画///





1分8秒あたりで上着のボタンをはずして

スイッチオン!



ユチョンがヒートアップしてくとともに

あたしの萌えも爆上げwww




はぼねきすわはむけ~のとこ

1分58秒あたりと2分1秒あたりで一瞬

ユチョンと目があう・・・・


Sっ気たっぷりのドヤ顔でこっち見るから

もう!もう!!( ;∀;)

アノカオデフマレタイ・・・・


で、2分9秒あたりでめっちゃいい笑顔になるのよぉぉぉ(〃ノ∀`〃)



・・・・・・・・・・・いわゆるアメとムチですね?(真顔) ←





そして2分31秒あたりの指ピロで昇天///





という動画です↓↓












いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

0 Comments

Leave a comment