ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

春×ユチョン

江南区庁のIG

봉은사에 봄이 찾아왔어요 💕 . #강남 #봉은사 #봄스타그램 #korea #gangnam

강남구청 Gangnamさん(@gangnam_korea)が投稿した写真 -




奉恩寺に春がやってきました






日本も韓国も春が来てるんだね




桜の開花宣言もあちこちで出て

目黒川の桜は今年もきれいに咲くんだろうなぁ





ユチョンも韓国でお花見をしたりするのかな?^^






ユチョンたちのお花見~♪






レポーターの方のお弁当がないことに真っ先に気付く優しいジェジュン


そしてお弁当を渡すフリをするユチョンがお茶目すぎる///





ここで話してる「beutiful you」


大好きなんだけどユチョンのパートが少ないところが残念なんだよねぇ・・・













こういうのが作ってみたかったのでチャレンジしてみたYO♪





160320002.png



春っぽいかな?






いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 コラージュ

0 Comments

Leave a comment