ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”もしも”のオハナシ

ずっと先


もしユチョンが日本でソロライブをやって

そのときにもしジニータイムがあったら・・・



ってことを考えてみたりする^^ 











あたしはユチョンには歌をお願いしたいなぁ


ダンスよりも歌が聞きたい~!






で、何を歌ってもらおうかかなり悩むね

上げていったらキリがないくらいたくさんありすぎて!










悩みながらの”あたし的ジニータイムリスト ユチョンver.”



それぞれ、ユチョンの笑顔写真をクリックすると

リンク先動画に飛べます


↓↓↓


ユチョンが過去に作った歌はぜひ歌ってほしいな



여우비(Like Weather...)

画像の説明文





Love Bye Love

画像の説明文


は絶対はずせないーーー!



ほんとはピアノ弾き語りでお願いしたいんだけど

そこまでワガママはやめておく ←上からだなw











ユチョンのラップも聞いてみたいから^^



Shelter

画像の説明文





Kiss The Baby Sky 

画像の説明文



COLORS~Melody and Harmony

画像の説明文



この3つはお願いリストにいれたいなー




歌や伴奏がないラップなんて

ただの早口言葉じゃん ってゆー突っ込みは

なしの方向でオネガイシマス











そしてそして


あたし的にぜーーったいお願いしたいのは



one last cry

画像の説明文




Tokyo Love Light

画像の説明文




これを聞いたらきっと号泣する自信あるっ( ;∀;)








”ひまわりの約束”は?って思った方



安心してください^^

その曲はセトリに入ってます(予想)


ダブルアンコールです (キリッ)








こうやって考えてみると

”ジニータイム”って、ライブのときのあの時間だけじゃないのかな、って

思ったり・・・




自分の思い入れと一緒に歌ってほしい歌を

あれこれ考える

そういう時間ももしかしたら”ジニータイム”なのかもしれないなー




いまのあたしの場合は完全な妄想だけれどもw(イタタタタ・・・)



直接お願いして叶えてもらえるなんてね!!

めっちゃ贅沢で夢のような時間の

ジニータイムってすごいなぁ~♪と改めて思うの



そんな贅沢な時間が

もし争いごとや勝ち負けをきそう時間になっちゃうなら

残念だしとてももったいないね(ノω=`)




ジニータイムを”楽しみたい”って思う気持ちは

きっとみんな同じはず




そしてワタシの歌ってほしい曲はアナタにとっては

聞きたくもない曲かもしれないし

アナタが歌ってほしい曲は

ワタシには聞き飽きた曲かもしれない



自由とやりたい放題は違うけど

自分で曲を選ぶ”自由”は手放したくないなぁ・・・




同じ曲でもその曲に込めた”思い”は人それぞれ

だからもし誰かが

「Tokyo Love Lightをみんなでおねがいしましょー!」って

声掛けをしたとしても

おへそが曲がってるあたしはきっとそれにはのっかりたくないな、って思う




同じ曲なんだけど、あたしの中ではそこ、違うのよw











・・・・・・・・・・・・・・・・ってこれぜーんぶ”もしも”のオハナシ( *´艸`)




ほんとに・・・歌ってほしい曲がありすぎるから


次は、【ユチョンソロコン(脳内)コンサート】のセトリでも

考えてみようかな(・∀・)b







【おまけ】

Mリミユチョンだけ♪ 










3人もカワイイ^^










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 ひとりごと

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/26 (Sat) 20:09 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント yさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

All in Vain...いいですねぇ(≧∇≦)あたしも大好きです
ちょっとビターな感じがユチョンの声に合ってますよね!
一度でいいから生で聞いてみたいですね!

2016/03/27 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment