ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンver.を作ってみたらちょっと///な件 【おまけあり】

ツイッターでこんなのを見つけたら・・・・












作りたくなっちゃう、ユチョンver.





だって狭い狭いJYJ界のあちこちが

あまりにもぎすぎすしてるんだもん





160322001.png








ちなみに



バーコードはコレw


code128_198606046002.png





わりとぴったりめの画像があったこともびっくりだし

6か所中3か所にすでにバーコード以外のモノがあるってゆーのも

すごいねっ(・∀・)b







これ、リアルで見ると

なんだか・・・・・ちょっとヘンタイっぽくない?(ハァハァ)








作りながらめっちゃ恥ずかしかった/// 

(けど楽しかったw)











で、あたしなら・・・・


うーん、どこにするか悩むなぁ



ぴっ!ってするなら⑤かなぁ・・・

でも②も捨てがたいし・・・・

③もいいよね(ノ∀`;)  ←真剣に悩んでいる










【おまけ】

ヘンタイっぽいので締めるのもアレなんで


インスタのほうにアップした

超キュートなユチョンをおいておきますねっwww













いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 コラージュ

0 Comments

Leave a comment