ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ネムボソ脚本家さんのインタビュー&ムガクがいっぱい^^クロンゴヤ~がいっぱい!

ようやく、ネムボソを見始めましたーん^^


字幕付きってやっぱりいいっ!

細かいところまでよくわかるね




まだ3話だけど

だいたいのストーリーがわかっててもわくわくしながら見れるって

すごくうれしい^^






結末がわかっててみると

また違った面白さがあるね



犯人のくせにぃ!とか

この人ほんとは違うんだよぉぉぉ!とか

心の中で突っ込みをいれつつ少しずつ観賞中♪




ところで・・・ムガクって”感覚がない”って設定だよね

お腹もすかないし、眠いっていう感覚もない・・・



なら、トイレどーしてるんかな(・∀・)


っていう素朴な疑問にだれか・・・・・・・






【匂いを見る少女】の脚本家 イ・ヒミョン氏 インタビューの日本語記事



「匂いを見る少女」作家イ・ヒミョン
“パク・ユチョンとは2作目…彼はいつも好奇心をかき立たせてくれる俳優”




CDHMPA7UkAAuarq.jpg




「オクセジャ」も書いてる脚本家さんで

「野王」も書いてるんだよね

キュンキュンするドラマからハードな内容まで

幅広く書ける方なんだねぇ^^




ただ


個人的に「ネムボソ」の最終話はちょっと残念感が・・・





それまでがものすごーーーく面白くて

わくわくして毎回楽しみにしてただけにもったいなかったなーと

思ったり・・・


あれだけ盛り上がってたのに

2時間サスペンスドラマのよーな犯人の最期は

ちょっと、ね(;´・ω・)






ネムボソのお話しもムガクのキャラクターも

ほんとうに好きなのーーー


だからよけいに残念って思っちゃうんだなぁ・・・・






Img0404_20150408094623_2.jpg






ユチョンと再びドラマをやるなら…「マッチョな男のアクションものをやりたい」






・・・・・・・・・(・∀・)




ユチョンがマッチョ?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚ω゚;)







需要、あるかなw ←









ムガクがいっぱい♪


Img0404_20150408111915_2.jpg



CDSBTi9UsAEWYjG.jpg


CDR6y6kVEAIejMz.jpg





Img0404_20150407150145_3.jpg


Img0404_20150402154700_4.jpg


Img0404_20150402173744_5.jpg



Img0404_201504071501_6.jpg



CDHMLNBUsAE66UL.jpg



Img0404_20150415163037_1.jpg


Img0404_20150408173544_2.jpg



Img0404_20150408111915_3.jpg



Img0404_20150406100942_3.jpg






くるくるかわるユチョンの表情がかわいくて(萌)


[広告] VPS







くろんごや~!がいっぱい!!

ユチョンは何回”くろんごや~!”って言ったでしょーか?^^

[広告] VPS










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 においを見る少女

0 Comments

Leave a comment