ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

バラコン@名古屋2日めのジニータイム♪ユチョンのこともちょっとだけ^^

2日目のジニータイム、なんだかすごいわねw







Rainy night














ダンスメドレー







リクする方が見たいものがそうだったんだろうなぁ

こういうのは日本のジニータイじゃなくちゃ見れないからねぇw






ジニータイムで

たとえば韓国でだったら、いま世の中で流行っている曲を

リクすることもできるから曲幅がひろいけど・・・


日本で、ジュンスに

今日本で流行っている歌をお願いしてもきっと知らないだろうし

かといって、過去日本で流行った歌をお願いしたくても

ジュンスがどの曲を知っているか、覚えているかなんて

わからないし

韓国でいまはやってる歌や韓国語で聞いてみたい歌は

知らない人も多くて会場のあったまりかたが心配←





そうなると選択肢がものすごく狭くなってしまって

東方神起時代の歌が多くなってしまうのかもしれないなー







聞けるのはすごくうれしいんだけどね


うれしいんだけどね・・・・




同じようなことが多いとちょっと食傷気味になるかも




あたしはオルってやつかもしれないけど

(自覚ないけどwユチョンが好きで

5人の東方神起とJYJが好きってゆーのはどのカテゴリ(!)ですかね?)



何事もほどほどがよろしいようで(・∀・)



東京ではぜひヒネリがきいてパンチがあるやつお願いwww←










我欲でリクするな、とかゆーてる人をちらちら見かけたけど



世の中、聖人ばっかりじゃなくて我欲のかたまりなんですYO(σ゚∀゚)σ






↑和んだ^^



























セトリから

君じゃない誰かなんて(DEEP)









ジュンスが歌ってるのを聞くと

ユチョンの歌声が恋しくなる~








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 ジュンス

0 Comments

Leave a comment