ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

whitedayだから白ユチョン .....and more

男子がんばれ、のホワイトデイ♪



160314.jpg





ホワイトデイだから白いユチョン



って・・・わかりやすっwww






ユチョンはお顔が優しいから白が良く似合うーー///



2AQSp.jpg


2678450.jpg


8ddc19743dc464a5229588359eef939a.jpg


e78f120c48b0d1b61ab01a3d2c6dd6af.jpg


fc2blog_20150821235653dc2.jpg





o0753100513449922981.jpg


o0640096013214215836.jpg




白Tシャツや白タンクって下手すると

事故起こしやすいんだけどさすがあたしのユチョン

めっちゃかっこいいし


冬の白もおしゃれ上級生♪

萌え袖もイイネ(≧∇≦)b











あたしは朴家のヨメじゃなくて ←当たり前

ただの一ファンだから

あれやこれやは良くわからないんだけれども・・・・





きょうはユチョンのお父さんの命日・・・らしい

(ツイッターで知りましたYO)




ユチョンはインタビューで

お父さんのことで後悔してるって言ってた



お父さんのことを話せるようになったのは

時間が経ったからなのかなぁと思ってみたり・・・・




後悔・・・親孝行できなかったという後悔

もっと会えばよかったとか、

もっと何かできることがあったんじゃないか、とか

そういうことなのかもしれないけど


そういうことが思うほどできなかったとしても

ユチョンには後悔しないでほしいなーって思う




親にとっての幸せは

子どもが幸せでいてくれることだとあたしは思ってて・・・

元気に自分の進みたい道を生きてる

それだけで親にとっては親孝行だと思うから



もっと極論を言ってしまうと

子どもはいてくれるだけで、親孝行



その子がいなければ、親になることはできなかったから

自分を親という存在にしてくれたのはこどもの存在があってこそ




目に見える形のコトだけが親孝行じゃなくて

見えない形の親孝行もありだと思うんだなー




ユチョンはお父さんとのたくさんの思い出があって

(それはすべてが楽しく幸せな思い出ばかりじゃないかもしれないけど)

元気に毎日を過ごしてて

お父さんを思って曲を作ったりしてる


これ以上の親孝行はないんじゃないかなぁ











白ユチョンがたくさんありすぎたので動画にまとめてみたYO(・∀・)





♪Love plays along in our lives yet to come
As we join in the song of life.

生命の歌に声を合わせれば

これから始まる人生に愛の力が働く










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

0 Comments

Leave a comment