ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (21)(22) ゼルダを熱く語るユチョン♪

ビギステ(21)はユチョン ジュンス、ユノ



070819.jpg





東方心理 ユチョンは → ”○ □ △ ?”

僕もう眠いでちゅ/// って甘えるユチョンがかわいい


でも赤ちゃん言葉はジュンスがいちばん似合う気がするwww







ビギステ(22)はユチョン ユノ ジェジュン


070826.jpg







ユチョンが紹介するゲームは大好きな”ゼルダ”

ゼルダの魅力をアツく語ってる///

攻略本を買って・・・っていうところが妙にリアルでw

今はネットで調べるけど、当時は攻略本頼りだったんだよねぇ







CMでもほんとに楽しそうにゲームしてたね






ゼルダのゲームをするユチョンの過去記事(動画あり)

↓↓↓

ゲームをするユチョン


ゲームをするユチョン、再び





ds3dz05.jpg




ds3dz02.jpg



16020904.png



16020905.png



16020902.png






今はお仕事から帰って家でゲームしたりする時間もあるといいなぁ^^







いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 ビギステ!

0 Comments

Leave a comment