ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

step by step (勝手にyuchun ver.)でユチョン満喫 春満喫♪

このユチョンめっちゃ好きすぎて



何も言えない・・・・・・( ;∀;)





かわいすぎて、YOU、神だねっ/////


7bf8432c00ab235b4ed640ac6409620d.jpg
   



1303130001.jpg



気分は春っ!!


あたしの脳内も春~♪お花畑ばんざーーーい!!





一足早く、春を満喫しましょー(≧∇≦)(≧∇≦)








step by step のPV 



ユチョンのでてるとこだけまとめて

ユチョンの歌の部分を乗っけて


ただただ自分の萌えのためだけに

ユチョンバージョンをつくってしまいました(・∀・)



原曲のカケラもありませんYOwww(土下座)




元トンペンにあるまじき行為www ←いつものことです



[広告] VPS




この曲のあたし的ユチョンの声萌えポイントは3つ



↑の動画ではラップの前の部分



”みちのとちゅうで” の”み”の入り方


”ん(←この”ん”は小文字で)みちのとちゅうで~” がいいの///



あと

”みつかるはずさぁ~だから”の

”さぁ~ぁだ”のとこ!つなぎのとこ!!




それと

”とらぁいぉうげーん”(try again)の発音ね


”とらいあげいん”じゃない、ネイティブの発音と

”い”と”う”の間の泣きそうになる声”ぉ”がぁぁぁ(≧∇≦)(≧∇≦)







ユチョンは春の柔らかい雰囲気にぴったり

声ヨシ、姿ヨシ ひとりだけオーラが違う気がするぅ






こんな人をつかまえてヘタレキャラとか 

ほんと笑かしてくれるわぁwww ←よっぽど根に持ってるらしい








いちおう、ちゃんとしたPVのリンク


↓画像をクリックすると”step by step"PV








画像クリックするとオフショット

↓↓↓







オフショットでメンバーとじゃれるユチョンもいいわぁ(・∀・)b







きょうからジュンスバラコン^^


生演奏で歌えるってすばらしいね!!








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 東方神起

0 Comments

Leave a comment