ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

それぞれの”あの日”

100人の人がいれば

100通りの”あの日”があって





”あの日”に失ったものの大きさを思い出したりしながら

節目といわれる5年が経ったけど




”あの日”のことは過去形じゃなくて

現在進行形

今も続いてるんだよね






年に1回とか自己満足とか偽善とか言う人もいるけど

上等上等

あたしがしたいからするだけ

できるひとができることをするだけ


ただそれだけのこと









震災から5年、いま応援できること → YAHOO!JAPAN 検索は応援になる








JYJがこうやって応援してくれたこと

忘れないよ^^




sntyq.jpg


36649


111136.jpg

















いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







 ひとりごと

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/12 (Sat) 12:37 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

こんにちは^^

Sさんも大変な経験をされたのですね
もう5年でもありまだ5年でもあり・・・

時間がたって癒されるものもあれば
忘れてはいけないこともあるなーと
あらためて思った1日でした


ユチョン、きっと元気ですよね!
元気すぎて食欲もあってぽっちゃりしてたら
どーしよーとか、いらん心配をしてしまいそうwww


ランキング・・・しょーもないことを書き散らかしてるのに
みなさまのおかげです
本当にありがとうございます(照)

2016/03/12 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment