ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ヘタレキャラ全開だったんだ ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ

いまさらー!?


とも思ったけど、この間のユファンちゃんの「ジャングルの法則」で

このことに触れてたからだろうなー
  



記事→JYJユチョン 明かされた「一家離散」と「兄弟の絆」





下げ記事ではないし

こういう形でも日本のマスコミに(っていうか週刊誌に)

取り上げられるのはいいことなのかもしれない





悪意は感じられないように読めたけど・・・





それはとても過去のことで

いまさら同情されたくもないなぁって思うし

これもユチョンの”歴史”なんだろうけど



あらためて読むとやっぱり切なくて悲しくて

胸が締め付けられるなぁ





これ、ユチョンだから、ってわけじゃなくて

こういう状況にあるこどもの気持ちとか

そうせざるを得なくてこどもにしんどい思いをさせてしまってる

親の気持ちとか、ね



ユチョンが語ってる動画はこちら→『夜心萬萬』ユファンを思うユチョンに(泣)トークに(笑)(萌)













記事より↓↓


あそこが痛いここが痛いって、インタビュー中も“ヘタレキャラ全開”だったんですが、

一切そういう話をしなくなった。





1yhw.jpg







ヘタレキャラ全開だったんですが



OdOz.jpg



ヘタレキャラ全開・・・・・・・・・・・・・・





24712593573366.jpg







ヘタレキャラ上等wwwwww





いまはやりのなんとかっていう人たちなら

「ウソかくなゴラァ(#゚Д゚)凸」って出版社に電話とかかけちゃうのかなw











たとえ世界中のひとがそういったとしても


安心してください





あたしにとっては永遠の王子様なのです/// (キリッ)








0726215610fa1.jpg


f01307262155460ff.jpg











こんなすてきな王子をヘタレキャラとか


笑かしすぎwww










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 記事

0 Comments

Leave a comment