ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

MAHALOユチョンで気持ちはあったかく♪

きょうはユファンちゃんのお誕生日なんだね




fc2blog_20160309092808bdf.jpg




このやさしくてイケメンな朴兄弟を産み

大切に育ててくださった

ユチョンママと天国のパパに感謝








ユチョンと同じ時代に生きて


偶然ユチョンを知ることができたこと



それも感謝・・・かな^^










暖かくなったと思ったけど

また寒くなるらしい



せめて気持ちだけはあたたかく!!





ってことでMAHALOのユチョン





ハワイ大好き!ユチョン大好き!!



ユチョンとハワイに行けたらハワイに骨をうずめてもいいかも(・∀・)




00-(59).jpg


00-(76).jpg



00-(95).jpg



00-(105).jpg



00-(37).jpg



00-(14).jpg



00-(75).jpg




00-(86).jpg



00-(106).jpg











ここから先はかなりイタイかもですYO

↓↓


ユチョンとふたりでハワイに行ったら人の少ない小さなビーチで


ぼーっと過ごしたいなぁ


朝から好きな音楽を聞きながら二人でビールなんか飲んじゃって


たまに波の音に耳を傾けたり






・・・・・・で、きっとちょいちょい背中のママの視線を感じたりするんだろうな(ノ∀;`)














いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます






にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 写真

0 Comments

Leave a comment