ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

確信犯的にかわいいユチョン×プーさん

2007年3月8日韓流EXPOのときのユチョン





ダウンロード




確信犯的に可愛いんだな・・・・あたしのユチョン!!



ユチョンがかわいいものとコラボすると

ユチョンのかわいさがますます冴えわたるわけね( ;∀;)

(溺愛フィルター発動中☆)





写真をアップしてくださってる方が

台詞を書いてるのがまたかわいいんだ♪





”プーさん人形だね こんちわ”

72512217521706.jpg





”ちらり”

0812217521708.jpg






”俺もやろう こうやってこうやっていれて”

o3810.jpg







”できたー^^”

f9d974049b0621eac170783d.jpg








”遊ぼうぜー やんやん”


0620.jpg







”人形遊び、楽しいね^^”

912217523812.jpg















ジュンスはプーさんまみれwww

070308_tvxq_harryu_exo_3_YC_03.jpg





この笑顔が大好きーーー

0616.jpg







目が合うベストショット(≧∇≦)(≧∇≦)あざーーーっす

070308_tvxq_harryu_exo_3_YC_04.jpg







ユチョンがいちいちかわいすぎてw


ちょっとハードなミリタリー調の衣装を着て

人形遊びをしちゃうユチョンってなんなの、もぉ///


このギャップ萌え(≧∇≦)




し!か!も!

B地区は出てないけれども

タンクトップっていうサービス衣装




大好きな鎖骨 ばーーーんっ!!


やわらかそうな二の腕 どーーーんっ!!





ありがたいことです なむなむ・・・













いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






 写真

0 Comments

Leave a comment