ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユスHUGとウィンクユチョン

今はたまーに思い出したようにお知らせが来るだけになっちゃったけど

かつてのJYJLINEは

サービスがよかったんだよねえ(ノ∀;`)






13年3月7日

ユスのかわいいHUG動画が

アップされたYO











以前とは違ってSNSの広報ツールもいろいろ増えてきて

FB、IG、NAVER Vアプリ weibo ・・・

思いつくまま書いてみたけどほかにもあるのかな?





LINE以外にもお知らせをするSNSはたくさんあるから

より多くの人が利用しているもの、より効果的なものに

シフトしていってるのかなぁ



LINEって中国では使えないって聞くし

(実際、あたしの友達が旅行中の中国からLINE送れないってゆって

メールを送ってきた)




中国も大切なマーケットだろうからね




LINEでのお知らせがない=仕事してない、無能だって

一概に言えないとも思うんだなw




だからといって

かの事務所の広報活動が手放しで褒められるのかと聞かれれば

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(察し)












衣装がちょっとビミョーにアレだけどユチョンが超絶かわいい///







160307001.jpg





ユチョンのウインク♪








ユチョンを補給して今週もがんばるぅぅぅ~!










いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 動画

0 Comments

Leave a comment