ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

【失われた時を求めて】のユチョンを見て妄想が止まらない

ジェジュン、鶏龍台での軍の大きな行事で

スジュのメンバーと一緒に歌を歌ったんだね








この歌、BigBangの歌って思ってる人が多いかもしれないけど

カバーなんだよね


元はイ・ムンセという人が歌ってて、国民的に知られてる歌らしい

いろんな人がカバーしてるけど、びっべんのカバーが有名







なぜ、あたしがこの歌にこだわるかというどーでもいい情報


その昔・・・

ビッベンはまだ日本デビューしてなくて

若干イモっぽいにーちゃんだったころこの歌を歌ってて

あたしはこの歌を聞きながらきもちよーく運転してて

ノリノリでちょっとアクセルを踏み込んじゃったら

隠れてたおまわりさんにオイデオイデされて

がっつり罰金をとられてたってゆーね(・∀・)

そういう思い出の曲www



それ以来、この曲は封印してたんだけど

久しぶりに聞いて思い出したわぁ・・・








で、この舞台にいるスジュのメンバーって

正直シンドンしかわかんないだけど←体型で

ソンミンもいるんだってね



あたしすじゅのメンバーほぼわかりませんえんなんだけど



ソンミンっていえば

結婚騒動でかなり残念な子になっちゃったけど




あたしの中ではユチョンとドラマ【失われた時を求めて】で共演した子



あのドラマ見てたらヒロインよりもむしろソンミンになりたいって思っちゃったよ




久しぶりにみたらユチョンがほんとにかわいいんだーーーー///





つべ、見当たらなかったから

↓↓




[広告] VPS




[広告] VPS







[広告] VPS







はぁぁぁ・・・



いろいろ妄想しちゃう





ユチョンは同じ高校の先輩、あたしはかわいい後輩・・・

59899y78-(1).jpg






学校生活バラ色だろーなー///

6fa3-(1).jpg





勉強するというより、ユチョンぱいせんを見るために学校に通うわけよ

6fa3-.jpg






たとえ片思い2000%だとしても絶対楽しい高校生活ね

547e.jpg







私服のぱいせんもステキ///

うしろのちゃみは同級生ってことにしとくか・・・

84729u.jpg
















萌えすぎてにやにやが止まらない、っていういまのあたしの姿

↓↓↓

py385.jpg








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 動画

0 Comments

Leave a comment