ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

3月1日のひとりごと 【ちょっとだけ追記】

きょうは3月1日


あたしにとってはなんてことない、普通の日












ユチョンが働いている江南区庁


내일은 3.1절 입니다. 태극기 잊지 않으셨죠?🙂 . #강남구청 #강남 #korea #gangnam #삼일절

강남구청 Gangnamさん(@gangnam_korea)が投稿した写真 -





旗を揚げる日

あちらの国の人なら、当たり前にこの日が何の日かわかるし

旗を揚げてお祝いする日なんだよね


そしてJYJの3人もあちらの国の人で

軍人とかお役所とか、ばりばりそっちなわけでw




5人時代は日本に住んで活動してたし

今も、日本でファンミやコンサートをして、日本語を話して

きっと彼らは日本のことを好きでいてくれるんだろうなって思うし

日本のファンのことを大切に思ってくれてるんだろうなって思う



日本人ファンだけじゃなくて、どの国のファンも

同じように愛してくれてると思う


っていうあたしの勝手な思いと同時に



彼らのベースにはこういうことがあるってことも認識しなくちゃなーって思う




いい、とか悪い、とかじゃなくてそーゆー事実があるってこと






もし、どうしても埋められない溝があったとしても

それでもあたしはユチョンが好きだしJYJが好き




もし、かの国がとても苦手になったとしても

ユチョンとJYJのことはそういう理由で興味がなくなることは

ないだろうって自信はあるwww

国は苦手でも彼らは好き、っていうグレーゾーンになるんだろうなー









でも、日本人のあたしにとっては

やっぱり3月1日は何でもない日でしかないんだよね







【ちょっとだけ追記】


080301 musicfair


ユチョンはほんの少しだけしか映ってないけど

大御所のみなさんといっしょに堂々のパフォーマンスが素晴らしすぎる

[広告] VPS




いろんな国があってそれぞれの考え方や思いがあって

でも、そんなものとっぱらって心を震わせるイイモノはいい^^









いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

 ひとりごと

0 Comments

Leave a comment