ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

赤ちゃんもユチョンもかわいい///

かわいいかわいいかわいいーーー!!


赤ちゃんかわいい!!

それ以上にあたしのユチョンがかわいいぃぃぃぃぃぃ///



うちのオットとコドモを公開( *´艸`)  ←全ゆちょペンに怒られろ

(フィクションです☆) ←いちいち書かなくてもわかりますよ?





IGはほんと↓











ハンビョルが、叔父さん役パク・ユファンさん応援のために

ドラマ撮影現場にピザを買って遊びに来たパク・ユチョン叔父さんに

抱かれてウサギのふり。

#ハンビョル # 1歳 #SBS # ドラマ #千日の約束 #エウン #パクユチョン
#ミッキユチョン # トンバンシンギ #パクユファン #うさぎ # 子役俳優 #子役 # インスタベイビー
#過去 #うらやましい # キッズスタグラム#キッズデイリー録 #キッズグラム
#model #kidsmodel #kidsactor #actor #koreamodel #koreaactor
#dailylook #kidsdailylook
#JYJ #6002 #drama



タグがいっぱいついてるけど

ミッキユチョンとかトンバンシンギとかあるんだけどwww

ファンじゃない一般の人の中では

まだミッキユチョンとか、ヨンウンジェジュン、トンバンシンギが

ありなのかなぁ





ユファンちゃんが出演したドラマ【千日の約束】に出てきた

この赤ちゃん?



004504468308.jpg



2511684486863.jpg





千日の約束、見てないけど

いいドラマみたいだね







いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

2 Comments

ひよこ  

千日の約束

こんばんは。
千日の約束、毎回どっぷり浸って、泣き疲れながら見ました。スエさんが上手い‼ユファンも頑張ってました。元気な時にオススメします(^-^)
ゆちょんにもいつかベイビーが…あんまり考えたくないけど(T^T)ゆちょんの遺伝子はたくさん残してほしいなぁ…

2016/03/01 (Tue) 02:14 | REPLY |   

kyoko  

ひよこさんへ

こんにちはー^^
コメントありがとうございます!

けっこう重たい内容のドラマなんですねぇ
元気な時に、ってお言葉にリアルが感じられましたwww
スエさんは演技派女優さんですね!

ユチョンのベイビー・・・・
いつかそういう日がくるんでしょうか(白目)
ユチョンの遺伝子・・・欲しい・・・ ←ばか

2016/03/01 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment