ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

『夜心萬萬』ユファンを思うユチョンに(泣)トークに(笑)(萌)

ユチョンのサイン^^






東京の【銀時】さんにあるサインとはまたちがうのかな?









先日のユチョンのお手紙とユファンちゃんの涙を見たら

ユチョンの涙の『夜心萬萬』が気になってみてしまった

そしてまたもらい泣き(´;ω;`)




ユチョンがママやユファンちゃんを大切にする気持ち

ユファンちゃんがそれをユチョンに感謝する気持ち




いい家族だな、って思う

たくさん苦労もしたのだろうけど、今はとても幸せなんだろうな


こういうことを思いながらお財布の歌を聞くと、ますます心に響くよ・・・・





5847f22cd5458cbf3f6cf4e7f09a.jpg






ユチョンが語ったことはとっても重たくて


しんどい思いもたくさんしてきたんだろうな

きっと話せないようなことたくさんあるんだろうなぁ








ユチョンが家族を思う気持ちが痛いほどよくわかって

これを見るといつも胸が締め付けられる・・・




このときはまだ家族を呼び寄せてなかったから

会いたい気持ちとか、韓国に来てしまったこととか・・・

あかるいミッキの笑顔の裏はこうだったんだと思うと

見るたびにこのミッキをぎゅーっと抱きしめたくなる ←大迷惑





字幕付き、つべでは消されてるのかなぁ(・∀・)

これに限らず、昔のバラエティーってけっこう消されてたりして

(まー、当たり前といえば当たり前なんだけど)ちょっとさみしい






ユチョンの涙のトークのところだけアップ







ユチョンのこの話の部分はしんみりしちゃうけど




この番組、めっちゃおもしろいんだよねぇ^^




つべに残ってた
↓↓


一生懸命話すユチョンがめっちゃかわいいぃぃぃ///









ユチョンがキーボードをたたいてるしぐさがめっちゃ可愛くて萌え///




チャミ、安心してください

ジェジュンヒョンは2014年年末ごろまではまだ見てたらしいですYO









バラエティーって楽しいね

JYJになってから、ほとんどないのが寂しいな



バラエティでの姿を見て興味を持つ人や

ファンになる人もいると思うんだよねー



ドラマの番宣で、撮影におじゃまするっぽいのもいいけど

こういうトーク番組がいいな^^


ぶっちゃけでいろいろ話す番組にJYJが出たら

絶対楽しいと思うんだよねぇ

ちょっとオトナなトークなんかもあったりしてwww









いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/02 (Wed) 18:08 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

韓国語でのトークはもちろん、日本語でのトークも
場の雰囲気を読むとか、そういうトークセンスは
抜群でしたよね
日本のバラエティーで話すのを見て
ファンになったっていう人、多いらしいですよ


3人のトークがテレビで流れたら
3人の人柄とかキャラで絶対ファンが倍増しますよね~っ!

2016/03/03 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment