ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンのお手紙とぼろ泣きユファンちゃんに思わずもらい泣き





ユファンや~

兄さんだよ

とにかく、お前の初めてのバラエティーを心からお祝いするよ

それも 兄さんが好きなジャングルの法則なんてね

本当におめでとう

ジャングルはどう?

もはや、兄さんはお前にどんな助けになるのかわからないけど

兄さんも兄さんの場所でがんばるから(今は江南区庁^^)

時には行こうとしても血が出て痛くて歩くことができないときでも

お前を応援している家族を考えて元気だしてくれ~

とても愛してるよ

きょう1日も本当に苦労が多かったね

区庁より お前の兄さん ユチョンより







泣いて泣いてうまくしゃべれないユファンちゃん(´;ω;`)





3年前に父さんが亡くなって

お父さんとはとても親しかったんだけど

子供のころは・・・

両親が離婚して感じた父の空席

そしてぼくの兄さんがいつもぼくにとっては

父のような兄さんだった

いつも父のようにぼくを陰で守ってくれる兄さん

ほんとうに申し訳なくてありがたくて





あたしのざっくりな意訳なんで(・∀・)








ユファンちゃんの涙を見て

あたしも胸にこみ上げてくるものが・・・







朴家はふたりともいい子に育ってるなぁ・・・



いい兄弟、いい家族だね^^






o0753073313320756692.png



14374110.jpeg











いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 動画

0 Comments

Leave a comment