ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンのサイン、ジェジュンのサイン

お店にあったユチョンのサインを見つけた方のツイート^^






철판스토리(←お店)前には청춘포차(←お店)あるんだけど

そこでユチョンオッパのサイン発見したㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

(以下略)



i1n.jpg

↑철판스토리 (訳したら鉄板物語・・かな?)の前にある청춘포차(訳したら・・青春屋台?)

なのかなー?



あたしの記録用として・・・なので情報あやふやですYO












ジェジュンは休暇中

入隊前にも行ったお店に行って

ファンのメッセージにお返事を書いたみたいだね^^




最初これを見たとき、日本語のメッセージだけに反応したの?って思ったけど

そんなことはなかったw









”恥ずかしい”












”ジェジュンだよ” ”ぼくだ”







”休暇が出たらくるところ 好きだ おいしいよ”






チョガリポジャ 

休暇のときはここ いつもありがとう









”きむよんじゃおかあさん 僕によくしてくれてありがとう

ここに来ずにはいられないよ

僕のファンたちにもよくしてくれてありがとう”









”ジェジュンオッパが守ってくれる大韓民国”

”守るよ! 忠誠!”







”ジェジュンオッパ すごく会いたい来年12.30 必ず会おうね”

”ぼくも”






あたしたちがどれだけ愛しても

ジェジュンがどれだけ日本のファンのことを思っても

今のジェジュンが守るものは

大韓民国とその国民なんだよねぇ・・・



当たり前なんだけどね(´ω`;)





쪼가리포차 (チョガリ 屋台)

서울특별시 강남구 논현1동 167-17
ソウル特別市江南区論峴1洞167-17

o048075392.jpg







いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 JYJ

0 Comments

Leave a comment