ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

20120223 ”The Day” 公開初日舞台あいさつのユチョン

ユチョンのサインをもらった方のIG






親しいおねえさんのおかげで 

ユチョンさんが直接サインと住所ひとつひとつかいて

家へ送ってくれたサイン 

小さいメッセージひとつひとつにとても優しい品性が見えて

わたしも知らずに応援していた

ユチョンさん、これまでの間の大変だった時間たちが

もっと大きな幸せとなってお返しを受けるだろうと信じています

ジュンスさん、ジェジュンさんと一緒に幸せあふれる2016年でありますように

こどもたちに、わたしに、素敵なプレゼントありがとうございます








ユチョンが住所を書いて、送ってくれたってことかなー?


うらやましいーーーー^^











2012年2月23日


JYJのドキュメント映画”The Day"の舞台挨拶






帽子ユチョンがステキ///



カジュアルだけど品がある

こういうブルゾンっておっさーんっぽくなる事故も発生しがちだけど

履いてるモモチラ見せダメージパンツがいいアクセントになってて


うまく着こなしてる♪





さすがあたしのユチョン


素材がいいから何を着ても似合うんだよねぇ~///





  


12022301.jpg


12022302.jpg


12022303.jpg


12022305.jpg


012022306.jpg


12022307.jpg


012022307.jpg


12022308.jpg


012022309.jpg


12022310.jpg


12022311.jpg


12022312.jpg


12022313.jpg


12022314.jpg


12022315.jpg


12022316.jpg


12022317.jpg

↑モモチラ見せがぁぁぁ///








この映画

QTVで放送予定だったのになぜだか放送できなくなって

CGVの劇場で上映予定がなぜだか突然キャンセルになって

ロッテシネマの映画館での上映決定っていう

紆余曲折の末の公開




理不尽なことばっかり立て続けに起こって

あたしたちファンもめっちゃ悔しい思いをしたけど

それ以上に3人は残念だったし悔しかったと思うんだなぁ





でも、3人はそゆこと、一言も言わなかった

恨み言も、誰かを非難することもなく

上映され、見てもらえる喜び

映画を楽しんでほしいっていう前向きな気持ちを

舞台挨拶から感じたよ




あたしが3人を好きなところはこういう姿勢

芸能人だから、もしかしたらそれは当たり前のことなのかもしれないけど

当たり前のことができない人、いるからねw








この映画だけじゃなくて

ほんとーーーーーーーーに3人にはいろいろあったけど


(過去形じゃなく今もだけど)



きっとあたしたちが知ってることはほんの1部で

ほんとはもっともっとあるんだろうな、って思う





それでもそーゆーことについて何かを非難することなく

いつも感謝の言葉を口にしながら明るく、前向きに進んでいく3人だから

あたしはJYJが大好き





道が閉ざされたら

違う道を自分たちで探して進んでいく

そーゆー3人の生き方が好き

だからあたしは3人の後ろをこっそりついていきたくなるんだなぁ ←not すとーかー






かっこいいから歌がうまいから


もちろんそれもあるけど

しんどいことに向かっていくときの気持ちや

3人の懐の深さ

そーゆーところがすごく好きだし



彼らに恥じないファンでいたいなーって思う♪ ←えらそげですいませんw








なんだかんだゆーてもしょせんあたしは


異国の片隅でコソーリ萌えてるただの一ファンに過ぎないんだけどねwww















いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 写真

2 Comments

長崎人  

No title

こんにちは。今日は天気もよく過ごしやすい日になりました。けどソウルは寒いのかな・・・と思っています。 ハンジミンさんの「ジキルとハイド」を見ました。「屋根部屋の皇太子」とかぶるところがあって
思い出してしまいました。
最近 ユチョンさんどうしているのでしょう・・・。

2016/02/24 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

長崎人さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます

気づけば2月ももうすぐおわりですね
暖かい春も近いかなー?
ソウルも春にむかってることでしょうね!

ユチョンは・・・きっと元気にお仕事してるはず♪
たまにはちらっとでもいいからお姿を拝みたいですねぇw



2016/02/24 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment