ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

おんな泣かせがおんな泣かせを・・・【追記あり】

 【おんな泣かせ】という日本酒


ジェジュンが飲んだ、ってことで

あっという間にネットで売り切れたらしい




さすが売り切れ王子(・∀・)b











おんな泣かせってw

なんとなくあたしのユチョンを思い出しちゃったんだけど





ユチョンが素敵すぎて泣かされてる

ユチョンの言葉に泣かされてる

ユチョンがあたしたちをおもう気持ちに泣かされてる

ちょいちょい集金があって泣かされてる













コチラ

”おんな泣かせ”な人が”おんな泣かせ”を持ってる



816.jpg


(フィクションです☆)








泣かされたい


ユチョンにならこれからも泣かされたい









機会があれば



・・・・・・・・・・・・・いろんな意味で泣かされてみたい(≧∇≦) ← (一生ないです)





この指で///

ゆ!び! #박유천 #waitingfor6002 #yuchun #parkyoochun #yoochun #朴有天 #ユチョン

@6002kyokoが投稿した動画 -









【追記】


この”女泣かせ”ユチョンさんはお手紙を書いて

ユファンちゃんも泣かせちゃったらしい!!



記事 Korepo →俳優パク・ユファン、実兄ユチョン(JYJ)からの手紙に号泣








”僕の兄さんは、ぼくにとっていつもお父さんのような兄さんだった”


ユファンちゃん号泣(´;ω;`)






ユファンがそうやって思う気持ちだけで

ユチョンはすごく喜んでるんじゃないかなぁ^^








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 コラージュ

0 Comments

Leave a comment