ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

遅ればせながら・・・ジュンスおめでとう気持ちを込めて♪

遅くなったけど・・・

イーデイリー文化大賞ミュージカル最優秀賞受賞


おめでとう、ジュンス!!


o0430064513571569188.jpg



お祝いの気持ちを込めてこの動画を・・・♪








ジュンスの天然なんだかまじなんだかわからない発言に

笑い









ユチョンの爆笑っぷりと

最後のジェジュンの「ばか・・・」(呆)



に、また笑っちゃう(・∀・)











ジュンスのツイート






テハちゃん!とっても小さいときにオッパの舞台を見て

急に歌手になりたいって言う姿を見て、

うれしいけど一方でとても大変な道だってことも知っているから

心配したのも事実だった

ダンスだけはうまくおどりそうだった子、

いまでは歌もすてきにこなしている姿を見ると

たくさん努力したんだろうって思う







堂々と.・・・上がった君の姿を見たら本当に胸がいっぱいだ

もちろんこれからスタートで もっと頑張ってファイティンしよう!

もし途中で落ちても、ここまで成長した君にとても大きな勉強をさせてくれた契機となり

自信感を吹き込んでくれるだろう〜

テハちゃん!がんばれ!ファイティン^^








”PRODUCE101”というオーディション番組に出てる

テハちゃんというジュンスのいとこの女の子のこと



投票でランクが下の子は落とされていくシステムのようで・・・

こちら投票HP→PRODUCE101 HP 





160221001.png





なんとなくジュンスに似てるかな?



投票で順位が決まって振り落とされるって

すごくシビアな世界だねぇ・・・









いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 ジュンス

0 Comments

Leave a comment