ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

2月20日はユチョン坊主記念日www

【あのひとの坊主姿が美しいから2月20日は坊主記念日】  



若干字余り某記念日のぱくりです(キリッ)






仁川アジア大会広報大使委託式


2013年2月20日ユチョンはほぼ坊主頭で登場(σ゚∀゚)σ



[広告] VPS





めっちゃきれいな坊主///






あたしが今まで知ってる坊主頭のひとで

こんなに美しい人、みたことなーい!ってゆーくらいきれいで

美しかった(萌)




ため息が出るくらいきれいだったなー


好きすき♪







で、入隊のときはこーゆー頭なんだろうなっていう心構えも・・・・・(ノ∀;`)





2013022000147.jpg




20130220002.jpg




20160220003.jpg







20130220004.jpg





20130220005.jpg





20130220006.jpg





20130220007.jpg





20130220008.jpg




20130220009.jpg





20130220010.jpg





20130220011.jpg




20130220012.jpg








このこになりたい

201409011336580a6.png 



このこになってユチョンに抱かれて

変形するくらいユチョンに

ぐいぐいぎゅーぎゅーされたい・・()






正直、いろんなナントカ大使を引き受けることも多くて

いいように使われてるだけなのかなー?とか

こういうのを引き受けないとメディアに出られないのかなー?とか

思うことも多かったんだけど

(なんかいろいろあったし)


でも、この広報大使ひきうけたおかげで



NHKで開幕式が放送されて

JYJが日本のテレビに!

JYJが歌ってるところが日本で放送!!

”韓国のトップアイドルグループJYJが登場です"って

NHKアナウンサ―に紹介!!!

(BSだけど)NHK!!全国区!!






日本のテレビにJYJがうつってるーーー!!

ユチョンがぁぁぁぁ!!  



ほんとにうれしかったよ




最初は聖火ランナーが多く映るから

「それはいいからJYJ映してーーー!!」って叫んだり ←怒られろ


引きの画面のときは

「会場の様子はいいからJYJ映そうか」(#゚皿゚)凸って突っ込んだり





楽しかったし幸せだったなー









すべてはこの”坊主記念日”からはじまっているのです ←?





びーえすで放送してた分↓

[広告] VPS













ユチョンフォーカス///




ユチョン、曲数が少ないからきれっきれで


めちゃくちゃかっこいいぃぃぃ









またいつか

JYJが歌ってるところを日本のテレビで見られる日が

来るといいな^^








いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村




 動画

4 Comments

ひよこ  

坊主!

東方神起時代の衝撃を思い出しました(笑)
髪の毛ふわふわのゆちょんに堕ちた私としては、(((((゜゜;)でしたけど…
ゆちょんも歳をかさねましたなぁ…
確かに頭の形はキレイですね。

2016/02/21 (Sun) 08:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 11:42 | REPLY |   

kyoko  

ひよこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます

あたしもゆるふわユチョン大好きですぅ///
サトイモ頭のユチョンを見たときは・・・
何かあったのかとびっくりでしたwww

おでこもそんなに広くはないと思うんだけどなぁ
むしろ、煩雑にカラーリングするジュンスのほうが心配・・←よけいなお世話

2016/02/21 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

こんにちはー^^
コメントありがとうございます

2005年のえーね・・・
白ユチョンはかわいいし、5人頑張ってるんだけど
お客さんのノリもイマイチで
ちょっと悲しくなっちゃいますね(´ω`;)


ユチョンフォーカスではないのですが
ユチョンだけを抜き出してる動画を
後程、貼っておきますね

あたしも知らないことが多くて・・・
でも、知るたびにユチョンの魅力を再確認できて
うれしくなります♪

2016/02/21 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment