ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”ジャングルの法則”ユチョンのところだけ

昨日放送のジャングルの法則



ちょっとだけユチョンの写真と声も登場♪














予告動画ではユファンちゃん泣いてる・・・









音声で17秒くらいのところから

”うちの兄さんは父親のような兄さん~” ←なんとなく訳

って聞こえるのはユファンちゃんの声かな?^^








昔、タイムアウトの裏でゴミを捨ててるユファンを見て

ユファン、俳優をめざしてるけどユチョンは反対してるらしいよって

ほんとかウソがわからない噂で友達と盛り上がったけど



あれは本当だったのかなw


サインもらっとけばよかったかな

まさか・・・ほんとに芸能界の入るとは、ね!!









いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 動画

0 Comments

Leave a comment