ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ミューバン2位!!ジェジュンおめでとうーーーー!!(≧∇≦)

ジェジュンおめでとうーーーー!!




여러분이 만든 소중한 순간,너무나 값진 <뮤직뱅크> 2위 감사합니다 󾌵#김재중 #KIMJAEJOONG #녹스 #NOX#Love_You_More #뮤직뱅크 #1위후보 #팬들의선물

Posted by JYJ on 2016年2月19日




皆さんが作った大切な瞬間、

とても貴重な<ミュージックバンク> 2位ありがとうございます

#キムジェジュン #Love_You_More #ミュージックバンク #1位候補  #ファンたちのプレゼント




CbkXLoOUAAMyrcR.jpg





デジタル音源点数 335  ←DL

視聴者選好度点数 0

放送点数 0

音盤点数 4266 ←アルバム


総合 4601







本人軍隊にいてテレビ出演もないのに

(軍隊にいないときも出れなかったけど(#゚皿゚)凸)

2位なんて快挙ーーーーーーっ!!






すごい ×10000






ジェジュンは軍のみなさんと喜ぶのかな?



ジュンスはリアルタイムで見てたかな?


ユチョンはお仕事中だったかな?




ふたりともこのニュースを聞いて

大喜びしてるんじゃないかなぁ^^







メンバーの快挙を喜ぶ



グループって、そういうもんだとあたしは思ってるよ^^






ジェジュン、ほんとうによかったね!



あたしもすごくうれしいよ(≧∇≦)b








ちなみに・・・ユチョンは 1月29日付(160129)ミューバン6位^^


すごいよねw

あたし、記事に上げてなかったけどwww ←




なんか・・・順位とかあんまり興味なくて


自分がいいな、って感じたらそれでいーや的なひとなんで(汗)















いつもあたたかい応援ありがとうございます

ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

 ジェジュン

0 Comments

Leave a comment